『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』の動画を観れる動画配信サービス一覧

アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」は春日みかげのライトノベルが原作のファンタジーアニメです。

フランスの百年戦争を元にしたファンタジーアニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士はどれで配信してる?

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士はどれで配信してる?

アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」はU-NEXTやdTV、ビデオマーケット、FODなどで配信されています。(※2018年11月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「進撃の巨人」「はたらく魔王さま」「ノラガミ」「テニスの王子様」「アイシールド21」「Fate/Zero」「僕のヒーローアカデミア」「魔法少女まどか☆マギカ」「ツルネ -風舞高校弓道部-」「ノーゲーム・ノーライフ」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「おっぱいバレー」「アベンジャーズ」「人のセックスを笑うな」「君の膵臓をたべたい」「シャイニング」「レディ・プレイヤー1」「saw」「ベイビー・ドライバー」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士のあらすじ・内容

15世紀、フランス軍はイングランド軍に領土を攻められており、追い返そうと必死に戦っています。

少年のモンモランシ(逢坂良太)は、騎士養成学校に通っていましたが、常に成績は最下位でした。

軍術や武術などに興味を持てなかったモンモランシは、錬金術さえ極めれば人が死ぬことはないと考えていました。

本屋を営んでいるお爺さんが凄い錬金術師だったことを知ったモンモランシは、弟子入りしたいと頼みます。

しかし、ワシはただの本屋だと言い、錬金術師であったことをお爺さんは隠そうとしてきました。

ある日、モンモランシが本屋に妖精が居ることに気付き、妖精なら錬金術のことを知っているのではないかと考えます。

そこで友人のリッシュモン(沼倉愛美)やシャルロット(大西沙織)たちを連れ、妖精を探しに行くことにしました。

モンモランシたちが森の中に入っていくと、いきなりイングランド軍の兵士たちが襲ってきます。

兵士たちが強かったので苦戦しますが、モンモランシたちは協力して何とか捕まえることに成功しました。

それからモンモランシたちは、学校を卒業しても友だちでいようと約束を交わしました。

その後、リッシュモンが戦場に行くことが決まってしまうと、心配したモンモランシは何とか助けようと考えます。

戦場に行ったリッシュモンは無事に帰ってこれるのか、モンモランシは錬金術師になれるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする