BanG Dream!(バンドリ)はHulu・U-NEXT・Netflix・FODで配信してる?

アニメ「BanG Dream!(バンドリ)」は月刊ブシロードに連載されていた漫画原作で、ガールズバンドがテーマの作品です。

5人のガールズバンドを描いたアニメ「BanG Dream!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

BanG Dream!はどれで配信してる?

BanG Dream!はどれで配信してる?

アニメ「BanG Dream!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

BanG Dream!はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月14日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ドラゴンボール超」「屍者の帝国」「ヤマノススメ」「Fate/Zero」「ポプテピピック」「ISLAND」「進撃の巨人」「クロックワーク・プラネット」「つくもがみ貸します」「音楽少女」「すのはら荘の管理人さん」などがあります。

映画やドラマも多くあり「悪と仮面のルール」「にがくてあまい」「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」「新宿スワン2」「グレイテスト・ショーマン」「健康で文化的な最低限度の生活」「FINAL CUT」「グッド・ドクター」「メイちゃんの執事」などが配信されています。

BanG Dream!のあらすじ・内容

高校の入学式を迎えた戸山香澄(愛美)が自分のクラスを探していると、山吹紗綾(大橋彩香)と出会います。

紗綾からパンの良い匂いがしたので聞いてみると、実家が「山吹ベーカリー」というパン屋を営んでいることが分かりました。

それからクラスで自己紹介をすることになると、香澄はキラキラやドキドキしたいですと意味不明なことを言ってしまいます。

翌日、香澄は色々な部活の見学に行きましたが、どれも楽しそうで一つに選ぶことができずに居ました。

悩みながら家に帰っている途中、星の形をしたシールが道路の至る所に貼ってあることに気付き、どんどん奥の方に進んでいきます。

星を探しながら歩いていくと、ある蔵の中に星が付いたギターケースを発見したので眺めていました。

そこに市ヶ谷有咲(伊藤彩沙)がやってきて、香澄は泥棒だと勘違いされてしまいます。

香澄は誤解を解こうと事情を話しギターケースの中を見してもらうと、そこには星型のギターが出てきました。

そのエレキギターを香澄は鳴らそうとしますが、当然大きい音は出ないので困っていると、有咲にそんなに弾きたいならライブハウスに行きなよと言われます。

強引な香澄は有咲を無理やり連れて初めてライブハウスに行くと、そこではガールズバンドが演奏していました。

音楽を通して友情や絆が深まっていくところや、香澄が少しずつ成長していくところが見所です。