『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は恵比須清司のライトノベルが原作のラブコメアニメです。

兄と妹の距離が急に近くならラブコメアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないはどれで配信してる?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないはどれで配信してる?

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」はU-NEXTやHulu、auビデオパス、ビデオマーケット、FODなどで配信されています。(※2018年11月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「バジリスク ~桜花忍法帖~」「Fate/Zero」「けものフレンズ」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「スロウスタート」「ゴブリンスレイヤー」「はじめてのギャル」「魔法少女まどか☆マギカ」「さよならの前に約束の花をかざろう」などがあります。

映画も多くあり「プラダを着た悪魔」「パシフィック・リム: アップライジング」「ホーム・アローン」「アバター」「レディ・プレイヤー1」「ダイ・ハード」「孤狼の血」「デッドプール2」「となりの怪物くん」「ボス・ベイビー」などが配信されています。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのあらすじ・内容

高校一年生の永見祐(畠中祐)は、ライトノベル作家になるという夢を持っています。

しかし、色々な新人賞に応募をしていましたが、全て一次審査で落とされていました。

そんな祐の妹である永見涼花(近藤玲奈)は、勉強や運動などを何でも完璧にこなしていました。

涼花は何でも自分を基準にして考えているので、何もできない祐には冷たい態度をとっています。

ある日、涼花が祐に何かを言いたそうにしていると、前に応募した新人賞の一次審査の結果がメールで送られてきました。

祐は今度こそは通過できるのではないかと期待を込めて結果を見ますが、今回も落選してしまいます。

夕飯の時間になり、涼花と二人で食べていると、また涼花は何かを言いたそうにしていました。

どうしたのと祐は聞きますが、別に何でもないよと言われてしまいました。

その後、祐が部屋でくつろいでいると、真剣な顔で涼花が相談があると言ってきます。

祐が何の相談なのかと聞くと、涼花はたまたま小説を書いて応募したら私が大賞を受賞したと言い出します。

何と涼花は初めて書いた小説が新人賞で大賞となり、作家としてデビューをすることが決まってしまいました。

しかもその小説は、お兄ちゃんのことが好きすぎて困ってしまう妹の物語というタイトルでした。

祐と涼花の関係がどう変化していくのか、作家としてデビューが決まった涼花はどうするのかというところが見所です。