『逃亡者 PLAN B』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」はRainやイ・ナヨンなどが出演するアクションドラマです。

日本と日本人俳優も出演するアクション韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

逃亡者 PLAN Bはどれで配信してる?

逃亡者 PLAN Bはどれで配信してる?

韓国ドラマ「逃亡者 PLAN B」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「逃亡者 PLAN B」はU-NEXTやDMMレンタル、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月7日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「僕には愛しすぎる彼女」「雲が描いた月明かり」「レディプレジデント」「太陽の末裔」「マイ・プリンセス」「ただ愛する仲」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「本当に良い時代」「青い海の伝説」などがあります。

映画も多くあり「凍える牙」「君の膵臓をたべたい」「ホットロード」「レディ・プレイヤー1」「のみとり侍」「ママレード・ボーイ」「夜明けまで離さない」「グレイテスト・ショーマン」「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」「祈りの幕が下りる時」などが配信されています。

逃亡者 PLAN Bのあらすじ・内容

女とお金に目がないジウ(RAIN)は国際探偵協会の所長。

お寺の仏画を探してほしいと依頼され見事見つけ出しますが、これはいわば「お手並み拝見」といった入り口でしかありませんでした。

ある日、彼のもとにジニ(イ・ナヨン)が現れます。彼女は謎の存在メルギデックから追われる身であり、ジニに近づくことで家族の死の真相を暴こうとします。

失われた金塊を巡って、警察に追われメルギデックからも狙われながらアジア各国を飛び回り真相に近づいていきます。

アジアで今も絶大な存在感と人気を誇るRAIN(ピ)の主演ドラマです。少しチャラい?けど芯は通っていて男気溢れるキャラクターを見事に演じています。

作品の中でアジア各国が舞台となっており、もちろん日本もロケ地になっています。

そのため、竹中直人や上原多香子といった日本の俳優が出演しているのもこのドラマの見どころです。

RAIN(ピ)をはじめ主要な人物が全員美男美女、毎回繰り広げられるアクションシーンが見事で、まるで映画のようなような豪華な作品です。

アクションだけでなく、MBLAQが歌う主題歌をはじめ、4Minuteなど豪華なメンバーで構成された曲の数々は、ドラマの爽快感ともぴったりなのでぜひお楽しみください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする