『エターナル・サンシャイン』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「エターナル・サンシャイン」はジム・キャリーやケイト・ウィンスレットなどが出演するラブストーリーです。

記憶除去手術を行なった男女を描く切ないラブストーリー映画「エターナル・サンシャイン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

エターナル・サンシャインはどれで配信してる?

エターナル・サンシャインはどれで配信してる?

映画「エターナル・サンシャイン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

エターナル・サンシャインはHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月21日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キック・アス」「今夜、ロマンス劇場で」「君の膵臓をたべたい」「MASK」「グレイテスト・ショーマン」「レザーフェイス 悪魔のいけにえ」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ボス・ベイビー」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「神様ドォルズ」「あそびあそばせ」「ドラゴンボールGT」「僕は友達が少ない」「Re:ゼロから始める異世界生活」「監獄学園/プリズンスクール」「あの夏で待ってる」「はたらく細胞」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

エターナル・サンシャインのあらすじ・内容

ジョエル(ジム・キャリー)は仕事をさぼりモントークに向かうと、一軒のレストランに入ります。

そこには青い髪をした女性・クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)がおり、ジョエルは何となく気になりましたが、話し掛けることはしませんでした。

それからジョエルが列車に乗ると、偶然クレメンタインも乗ってきて、どこに向かっているのと話し掛けられます。

ロックセンタービルに向かうとジョエルが言うと私もそこに行くと言い出し、どこかで会ったことがないかと聞かれます。

クレメンタインが本屋で働いていると言うとジョエルはそこの本屋に良く行っていて、二人は前から何度も会っていたことを思い出しました。

その後、二人はお酒を飲んたりして仲良くなっていき、付き合うことになりました。

数年後、クレメンタインと喧嘩をしてしまったジョエルは、仲直りをしようと彼女が働いている本屋へと向かいます。

本屋に到着しクレメンタインに話し掛けますが、なぜか一度も会ったことが無い他人のように扱われてしまいます。

そのことを友人に話すと、友人はジョエルに一通の手紙を渡してきました。

手紙にはクレメンタインはジョエルの記憶除去手術をしたので、ジョエルに関する記憶が一切無くなっていると書かれていました。

ジョエルとクレメンタインの恋はどうなるのか、なぜクレメンタインは記憶を消したのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする