『僕には愛しすぎる彼女』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」はRainやクリスタル、チャ・イェリョンなどが出演するラブストーリーです。

音楽業界を舞台にしたラブストーリードラマ「僕には愛しすぎる彼女」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

僕には愛しすぎる彼女はどれで配信してる?

僕には愛しすぎる彼女はどれで配信してる?

韓国ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

僕には愛しすぎる彼女はU-NEXTやdTV、FODなどで配信されています。(※2018年11月7日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「逃亡者 PLAN B」「雲が描いた月明かり」「華麗なる誘惑」「太陽の末裔」「ロイヤルファミリー」「相続者たち」「ただ愛する仲」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「青い海の伝説」などがあります。

映画も多くあり「となりの怪物くん」「ドラゴンボールZ 復活のF」「娼年」「溺れるナイフ」「孤狼の血」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「この世界の片隅に」「ホーム・アローン」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「いぬやしき」などが配信されています。

僕には愛しすぎる彼女のあらすじ・内容

天才作曲家と呼ばれていたイ・ヒョヌク(RAIN)は恋人を3年前に事故で失い、傷つき音楽をあきらめて絶望の中ひっそりと暮らしています。

ある日、なるはずのないその恋人の電話がなります。驚きながら出てみると恋人の妹ユン・セナ(クリスタル)からの電話でした。

セナは孤独で借金もかかえていて、作曲家を目指すも慌しい日々に追われ、夢を叶えられずホテルのアルバイトをしています。

心配したヒョヌクはセナを探し出します。セナは、ヒョヌクが亡くなった姉の恋人だとは知らず、作曲家への道をサポートしてくれる彼に頼りヒョヌクもそれに答えようとします。

天才と呼ばれた過去を持ちながらも引退した作曲家と、必死に夢をつかもうとする作曲家志望の女の子の恋あり、夢ありのストーリーです。

RAIN(ピ)をはじめ、K-POP界の前線で活躍するf(x)のクリスタル、INFINITEエルと豪華なメンバーが出演しています。

ストーリーも音楽業界で芸能事務所の代表の恋愛が舞台になっているので、普段見られない華やかな芸能界の裏側はこんな感じなのかな?とリアルに感じられるドラマです。

最後まで穏やかにみられるのでドロドロした復讐劇ドラマに飽きた方にはぜひおすすめのドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする