『頭に来てもアホとは戦うな!』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTV・FODどれで配信?

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」は田村耕太郎の自己啓発本が原作で、知念侑李や佐藤隆太、生瀬勝久などが出演しています。

世の中に存在するアホとどう立ち回るかを描いたドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「頭に来てもアホとは戦うな!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「頭に来てもアホとは戦うな!」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「頭に来てもアホとは戦うな!」はHuluで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「俺のスカート、どこ行った?」「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」「あなたの番です」「向かいのバズる家族」「家売るオンナ」「イノセンス 冤罪弁護士」「白衣の戦士!」「人生が楽しくなる幸せの法則」「今日から俺は」などがあります。

映画も多くあり「ちはやふる -結び-」「全員死刑」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「チアダン」「暗黒女子」「インセプション」「ダークナイト」「帰ってきたヒトラー」「フォーカス」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

頭に来てもアホとは戦うな!のあらすじ・内容

谷村小太郎(知念侑李)は、イギリスから日本に戻り、おもちゃ会社の「サイトー」に入社しました。

元々サイトーは小太郎の叔父が経営していた会社でしたが、儲け主義の実業家・延暦寺タテル(佐藤隆太)に買収されてしまいました。そこで小太郎は、叔父のために延暦寺から会社を取り戻そうと考え、新入社員として働き始めます。

企画開発部に配属された小太郎は、社内での企画コンペが開催されることを知ります。ここで結果を出せば、出世できると考えた小太郎は、必死に企画を考えていました。

そんなある日、課長代理として片岡信二(東幹久)がやってくると、飲み会に行くことになります。

新人なのにコンペに参加することを知り、小太郎を気に入った片岡は、俺の弟子になれと言ってきます。熱血アホだった片岡は、自分の過去の武勇伝や熱い話をしていき、自分のことを信兄さんと呼べと小太郎に言ってきました。

翌日、昼休み中も企画案を考えていると、片岡にちょっと付き合えと外に連れて行かれます。

そしてキャッチボールを始めだし、俺たちはパッションをやっているんだと訳の分からないことを言ってきます。

小太郎は会社を取り戻すことができるのか、色々なアホが出てくるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする