『ハラスメントゲーム』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「ハラスメントゲーム」は唐沢寿明や広瀬アリス、古川雄輝などが出演する”ハラスメント”をテーマにしたドラマです。

様々なハラスメントを解決していくヒューマンドラマ「ハラスメントゲーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ハラスメントゲームはどれで配信してる?

ハラスメントゲームはどれで配信してる?

ドラマ「ハラスメントゲーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ハラスメントゲームはU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「探偵が早すぎる」「釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~」「おっさんずラブ」「恋がヘタでも生きてます」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「ゼロの真実~監察医・松本真央~」「わろてんか」「緊急取調室」などがあります。

映画も多くあり「全員、片想い」「実写版 氷菓」「となりの怪物くん」「ラ・ラ・ランド」「パシフィック・リム: アップライジング」「結婚まで1%」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「曇天に笑う」「クロユリ団地」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

ハラスメントゲームのあらすじ・内容

高村真琴(広瀬アリス)は、業界大手のスーパーを経営しているマルオーホールディングスに勤めています。

コンプライアンス室に配属された高村は、お客からのクレーム対応や社員のパワハラ問題などを対処してきました。

ある日、練馬店で販売していたメロンパンの中に一円玉が混入していたという問題が発生してしまいます。

さらに、練馬店の主任の元にパワハラを止めろと不審な電話が掛かってきていたことが発覚します。

高村はそのことを社長や役員たちに伝えると、役員たちはすぐに警察に連絡をした方が良いと言いました。

それでも社長は新しくオープンする品川店に悪影響が出るからと警察に連絡することを嫌がります。

一方、富山中央店で店長をしていた秋津渉(唐沢寿明)は、いきなり本社に来て欲しいと呼ばれます。

秋津が社長の元へ行くと、異物混入した犯人を捕まえて欲しいと言われました。

自分を呼んだ本当の目的は何ですかと秋津が聞きますが、今回の犯人を捕まえたら全て話すと言われます。

こうしてコンプライアンス室の室長になった秋津は、高村と一緒に異物混入した犯人を捜すことになりました。

秋津と高村は犯人を見つけることができるのか、秋津の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする