韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」は森村誠一の小説がベースに描かれていて、チソンやヨム・ジョンアなどが出演しています。

財閥家のトップを目指すヒロインとそれを邪魔する会長を描いた韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ロイヤルファミリーはどれで配信してる?

ロイヤルファミリーはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ロイヤルファミリーはU-NEXTやAmazonプライム、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月17日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キルミー・ヒールミー」「ハベクの新婦」「秘密」「魔女宝鑑~ホジュンの若き日の恋~」「ボスを守れ」「大風水」「雲が描いた月明かり」「わが愛しの蝶々夫人」「青い海の伝説」などがあります。

映画も多くあり「となりの怪物くん」「スパイダーマン:ホームカミング」「ボーダーライン」「ワンダー 君は太陽」「ラブ×ドック」「孤狼の血」「今夜、ロマンス劇場で」「ダイ・ハード」「娼年」「いぬやしき」などが配信されています。

ロイヤルファミリーのあらすじ・内容

韓国最高のロイヤルファミリーJK一族の次男の妻キム・インスクは、だれもが憧れる立場でありながら10年間影のように生き、名前も「K」と呼ばれてきました。

ある事件に巻き込まれた孤児院の少年ジフンを救って以来ずっと彼を支援しています。血縁関係はありませんが、家族をも超えた深い絆で恋人や夫婦のようでもあり、そんな関係を築いてきました。

突然の事故で急死した次男、残されたインスクを守るためにジフンは検事から弁護士になり、インスクのために財閥へ入ります。

ふわっとしたラブコメディーを見慣れているともう少し重厚感のある作品を見たいと思うこともあるでしょう。そんな時にぜひおすすめしたいのがこの作品です。

今も最前線で実力派俳優となったチソンが弁護士として財閥に入り、権力争いに巻き込まれていきます。この作品の原作は森村誠一の「人間の証明」です。

男女の恋ではなくそれを超えた信頼や絶対的存在の強さや絆、傲慢さを感じました。日本でもドラマや映画になっている大作です。

じっくり時間を取って見ていただきたい作品の一つで、オリジナルで作られたラストシーンをどう解釈するのか見る人によっても捉え方が変わるそんなドラマでした。