『レミーのおいしいレストラン』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「レミーのおいしいレストラン」は「Mr.インクレディブル」などで知られるブラッド・バード監督が手がけたディズニー作品です。

見習いシェフと天才的な料理の才能を持ったネズミを描いた映画「レミーのおいしいレストラン」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

レミーのおいしいレストランはどれで配信してる?

レミーのおいしいレストランはどれで配信してる?

映画「レミーのおいしいレストラン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

レミーのおいしいレストランはHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、期間中に解約することもできるのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「Mr.インクレディブル」「リメンバー・ミー」「トゥモローランド」「君の膵臓をたべたい」「サニー 永遠の仲間たち」「実写版 銀魂」「パディントン2」「Mr. & Mrs.スパイ」「娼年」「ボス・ベイビー」などがあります。

アニメも多くあり「テニスの王子様」「翠星のガルガンティア」「あそびあそばせ」「霊剣山 星屑たちの宴」「僕のヒーローアカデミア」「BLOOD-C」「ワンピース」「深夜!天才バカボン」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

レミーのおいしいレストランのあらすじ・内容

ネズミのレミー(パットン・オズワル)は他のネズミとは違い、完璧な味覚や嗅覚を持っていました。

なのでレミーは捨てられている汚い残飯を食べることはせず、人間が居るキッチンへ行って新鮮な食材をいつも食べていました。

やがて食材を料理してみたいと考えるようになり、パリで1番のシェフが書いた本を何度も読むようになります。

そんなある日、レミーがキッチンに居るところを人間に目撃されてしまい、みんなで慌てて逃げることになります。

逃げる時にレミーは大切にしている本を置いていくわけにはいかないと思い、取りに向かいました。

そのせいで家族と離れ離れになってしまい、気が付くとどこかの地下まで流されてしまいます。

何とかレミーが地上に上がっていくと、パリで1番のシェフが働いていたレストランに来ていました。

レストランを覗いてみるとそこでは雑用係のリングイニ(ルー・ロマーノ)が働いていましたが、ミスばかりしています。

リングイニが作ったスープがまずかったのでこっそりとレミーが手を加えると、そのスープが評判になりました。

その後、レミーがスープに手を加えていたことを知ったリングイニは、自分の代わりに料理をして欲しいと頼んできます。

リングイニとレミーと関係がどうなっていくのか、レミーは家族と再会できるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする