韓国ドラマ『プロデューサー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「プロデューサー」はキム・スヒョンやコン・ヒョジンなどが出演する恋と仕事の物語です。

実際の放送局を舞台にした韓国ドラマ「プロデューサー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

プロデューサーはどれで配信してる?

プロデューサーはどれで配信してる?

韓国ドラマ「プロデューサー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

プロデューサーはU-NEXTやビデオマーケット、FODなどで配信されています。(※2018年11月17日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「太陽を抱く月」「ウチに住むオトコ」「主君の太陽」「星から来たあなた」「宮 パレス ~時をかける宮女~」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「七日の王妃」「青い海の伝説」「ミーユエ~王朝を照らす月~」などがあります。

映画も多くあり「10人の泥棒たち」「怪しい彼女」「女は冷たい嘘をつく」「ワンダー 君は太陽」「グレイテスト・ショーマン」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「孤狼の血」「帝一の國」「リメンバー・ミー」「娼年」などが配信されています。

プロデューサーのあらすじ・内容

幼馴染のジュンモ(チャ・テヒョン)とイェジン(コン・ヒョジン)は同じKBSに勤めるプロデューサー同士です。

周囲には内緒で新居に引っ越すまでの間、4か月間同居することになります。酔った勢いでキスしてしまい、イェジンは意識し始めてしまいますが当の本人は酔っていて何も覚えていません。

ある日、大学の憧れていた先輩ヘジュを追ってスンチャン(キム・スヒョン)が入社しますが、彼女にはすでに恋人がいてガッカリ。

その恋人はジュンモなのですが、スンチャンはジュンモが浮気をしているのではないかと疑いだします。ヘジュと同じ所属にはなれず、ジュンモの番組「一泊二日」に配属され新人としてスタートを切ります。

テレビ局KBSを舞台にした作品で、放送業界の裏側を垣間見れて面白かったです。

実際の女優さんやアイドル達、番組もどんどん登場するので普段バラエティー番組をよく見る方はあのドラマの裏側はこんな風に、スタッフや制作側の努力があってできたのねと興味深く見られると思います。

キム・スヒョン、コン・ヒョジン、チャ・テヒョンという素晴らしい俳優さんたちが揃っているにも関わらず、最初の方はのんびりしたスタートで放送後、抗議が殺到して途中でリアルにこのドラマのプロデューサーが変更になるというそんなハプニングもあった作品です。

実は私も最初の方で一度挫折しかかったのですが、途中から面白くなってきました。

コ・ヒョンジョンの最初はキツメに感じた役柄も回を重ねるごとに魅力を増し、可愛らしくなっていきます。毎回彼女の出演作で思うことですが、お芝居と感じさせない自然な演技にまた魅了されてしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする