『ミラー・ツインズ』はHulu/Netflix/dTV/FODどれで配信?11の動画配信サービス比較

ドラマ「ミラー・ツインズ」は藤ヶ谷太輔や倉科カナ、渡辺大などが出演しています。

資産家の双子の息子を描いたドラマ「ミラー・ツインズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ミラー・ツインズ」はHulu/Netflix/dTV/FODどれで配信してる?

「ミラー・ツインズ」はHulu/Netflix/dTV/U-NEXTどれで配信してる?

ドラマ「ミラー・ツインズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ミラー・ツインズ」はFODで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「ラジエーションハウス」「夫のちんぽがはいらない」「ストロベリーナイト・サーガ」「海に降る」「パーフェクトワールド」「小説王」「ポルノグラファー」「花にけだもの」「平成物語」などがあります。

映画も多くあり「億男」「止められるか、俺たちを」「真夏の方程式」「ボヘミアン・ラプソディ」「ミックス。」「バイオハザード」「エイプリルフールズ」「万引き家族」「君の名は。」「娼年」などが配信されています。

ミラー・ツインズのあらすじ・内容

10歳だった葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)は、双子の兄である勇吾(藤ヶ谷太輔)と公園で遊んでいました。

二人は全く同じ環境で育ってきたにも関わらず、正反対の性格をしていました。真面目な圭吾はもう遊ぶのを止めて帰ろうと言いますが、勇吾はまだ遊んでいたいと言います。

全然帰ろうとしないことに怒った圭吾は、一人で先に帰ることにしました。

圭吾が公園を出た瞬間、いきなり男たちがやってきて、勇吾を車で誘拐してしまいます。それから家に誘拐犯から電話が掛かってきて、身代金5000万円を要求してきました。しかも現金の受け渡しを圭吾にやらせろと言い出し、警察や家族は困惑します。

それでも勇吾の命の為に誘拐犯の指示に従うことになり、圭吾が現金を指定された場所に持っていきます。最終的に歩道橋の上から下の道路に現金を放り投げると、バイクがやってきて、現金を持っていきました。

その後、現金を渡したにも関わらず、勇吾が帰ってくることはありませんでした。

20年後、刑事になった圭吾は、ずっとあの時に勇吾を一人にしなければと後悔をしながら生きていました。そんなある日、勇吾が連れ去れた公園で事件が発生し、ある真実が発覚します。

連れ去れた勇吾はまだ生きているのか、驚愕の真実が明らかになっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする