『悪の教典』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「悪の教典」は貴志祐介の小説が原作で、伊藤英明や二階堂ふみ、染谷将太などが出演しています。

サイコパスの教師から逃げる生徒を描いた映画「悪の教典」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

悪の教典はどれで配信してる?

悪の教典はどれで配信してる?

映画「悪の教典」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

悪の教典はU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月23日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方にオススメです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「しゃぼん玉」「今夜、ロマンス劇場で」「引き出しの中のラブレター」「グレイテスト・ショーマン」「グッドモーニングショー」「悪と仮面のルール」「嘘を愛する女」「にがくてあまい」などがあります。

アニメも多くあり「Fate/stay night」「ゴールデンカムイ」「幼女戦記」「フリクリ」「ドラゴンボール超」「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」「はたらく細胞」「フルメタル・パニック」「つくもがみ貸します」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ポプテピピック」などが配信されています。

悪の教典のあらすじ・内容

英語教師の蓮実聖司(伊藤英明)はイケメンで誰にでも優しかったので、生徒たちから凄い人気がありました。

職員や保護者たちからも素晴らしい先生だと思われていましたが、実は蓮実の正体はサイコパスでした。

自分にとって気に入らない人間がいると、計画を立てて簡単に殺してしまうような人間でした。

それでも頭の良い蓮実は誰にもばれることなく犯行を続けており、捕まることはありませんでした。

しかし、同僚の釣井正信(吹越満)だけは蓮実が怪しいと感じており、色々と調査をしていきます。

ある日、モンスターペアレントの父親・清田がうちの娘がイジメられていると何度も学校にやってきます。

その娘が蓮実のクラスの生徒だったことで何度も対応していましたが、清田は納得せずに学校の裏サイトに文句を書き込みました。

面倒だと感じた蓮実は、清田が家のすぐ外でタバコを吸っていることを知り、周りに置いてあった猫除けのペットボトルの中身を灯油にすり替えます。

その後、清田は猫除けが置いてある場所でタバコのポイ捨てをしてしまい、火事になって死んでしまいました。

それからも蓮実はどんどん気に入らない人を殺していき、やがてとんでもない事件を起こしてしまいます。

蓮実の過去に何があったのか、誰も蓮実を止めることはできないのかというところが見所です。