『消滅都市』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「消滅都市」は大人気のアプリゲームが原作で、花澤香菜や中村悠一などが声を演じています。

消滅した都市の謎を追うSFアニメ「消滅都市」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「消滅都市」はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

「消滅都市」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「消滅都市」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

消滅都市はU-NEXTやFODなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ワンピース」「ノー・ガンズ・ライフ」「この音とまれ!」「PSYCHO-PASS サイコパス」「歌舞伎町シャーロック」「ドラゴンボール」「あひるの空」「BANANA FISH」「ヲタクに恋は難しい」などがあります。

映画も多くあり「億男」「空飛ぶタイヤ」「ういらぶ」「L・DK」「フォルトゥナの瞳」「人魚の眠る家」「ボヘミアン・ラプソディ」「三度目の殺人」「日本統一」「チア男子」「君は月夜に光り輝く」「翔んで埼玉」などが配信されています。

消滅都市のあらすじ・内容

3年前、ユキ(花澤香菜)の住んでいた都市が何の前触れもなく突然消滅してしまいました。それによって都市に居た人は全員消えてしまいましたが、ユキだけは何とか助かりました。

それからユキはある組織に実験材料として捕まってしまい、施設の中で生きています。

ある日、組織の人間に何か実験をされそうになっていると、タクヤ(杉田智和)がやってきます。

運び屋をしていたタクヤは、研究者(新垣樽助)からの依頼で、ユキを連れてくるように頼まれていました。何とか組織から脱出し、タクヤと一緒に研究者がいるトラックに乗り込みました。

全く事情が分かっていないタクヤに研究者は、ユキの父親から送られてきたメッセージを見せます。

そこには消滅した都市・ロストで待っていると書かれており、ユキは父が生きているのかと驚きます。そして研究者はユキをロストに連れていって欲しいとタクヤに言い、二人はロストに向かうことになりました。

しかし、ロストは政府によって封鎖されており、そこに行った人間は誰も帰ってきていませんでした。

ユキは父親と会うことができるのか、ただの運び屋であるタクヤがユキと関わっていく中でどう変わっていくのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする