『モンスター上司1,2』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

映画「モンスター上司」はジェイソン・ベイトマンやチャーリー・デイなどが出演しています。

アホな上司に振り回される部下たちを描いた映画「モンスター上司」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「モンスター上司1,2」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「モンスター上司1,2」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「モンスター上司」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 モンスター上司モンスター上司2
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV××
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)××

モンスター上司はU-ENXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「ハンコック」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ズートピア」「実写版キングダム」「マイレージ、マイライフ」「愛がなんだ」「冷たい熱帯魚」「名探偵ピカチュウ」などがあります。

アニメも多くあり「ハンターハンター」「アサシンズプライド」「ブラッククローバー」「Fate Grand Order」「七つの大罪」「アウトブレイクカンパニー」「名探偵コナン」「血界戦線」「僕のヒーローアカデミア」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

モンスター上司のあらすじ・内容

ニック(ジェイソン・ベイトマン)は、昇進するために必死に仕事をしていました。上司からどんなにひどいパワハラをされても耐え続け、昇進できる日を待ち望んできました。

その願いがもうすぐ叶いそうになっていたある日、ニックはたったの2分でしたが、遅刻をしてしまいます。

上司から遅刻したことをネチネチ責められてしまい、置いてあった酒を飲めと言われます。

一方、歯科助手をしているデール(チャーリー・デイ)は、彼女と婚約をしていました。

彼女との結婚しか考えていませんでしたが、毎日性依存症の社長からセクハラを受けていました。

化学薬品会社で経理部長をしていたカート(ジェイソン・サダイキス)は、最高の社長と仕事をしています。

しかし、社長の息子が薬物中毒になっており、会社のトイレで毎日注射をしていました。しかも社長が突然亡くなってしまうと、薬物中毒の息子が新社長になってしまいました。

仲の良い三人は毎日バーに集まり、上司の文句を言いストレスを発散しています。最初のうちは何とか我慢できていた三人でしたが、あることがきっかけとなり、限界を迎えてしまいました。

そして上司を本気で殺したいと思うようになり、殺し屋を探すとある男と出会います。三人は本当に上司を殺してしまうのか、上司たちの悪役っぷりが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする