『アクアマン』Hulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「アクアマン」はDCコミックが原作で、監督は死霊館やアナベルなどの作品で知られるジェームズ・ワンです。

海の中での戦いが面白い映画「アクアマン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「アクアマン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「アクアマン」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アクアマン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アクアマンはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ダークナイト」「ワンダーウーマン」「名探偵ピカチュウ」「ジャスティス・リーグ」「実写版アラジン」「トイ・ストーリー4」「愛がなんだ」「ピーチガール」「アベンジャーズ  エンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「覇穹 封神演義」「僕のヒーローアカデミア」「スラムダンク」「血界戦線」「あひるの空」「ソードアートオンライン」「五等分の花嫁」「ワンパンマン」「進撃の巨人」などが配信されています。

アクアマンのあらすじ・内容

アトランティスの女王アトランナと人間の男・トムとの間に生まれたアーサーは、人間として育てられながらも、海の生物を従える不思議な力をもっていました。

アトランティスから来た教育係のバルコは、そんなアーサーに海底人の泳ぎ方や戦い方を教育します。

どんどん吸収し、立派な大人の男性に成長したアーサーは、自分の持つ力で海の平和を守り、人助けをしながら活躍していました。

そんなある日、メラと名乗る女性がアーサーを訪ねてやってきます。

メラはアーサーの義兄弟にあたるオームが、人間界を支配するために攻撃しようとしていることを教えました。

戦争をとめたいメラはアーサーにもアトランティスの国王になる資格があると話し、オームを倒して戦争をとめてほしいと頼みます。

最初は乗り気ではなかったアーサーでしたが、実際にオームが人を攻撃し始めたのを見て戦う覚悟を決めるのでした。

70年にわたり愛され続けてきたアメリカン・コミックスのヒーロー・アクアマンを最新技術を駆使して実写化したアクション映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする