『ルドルフとイッパイアッテナ』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

アニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」は黒猫のルドルフとボス猫の大冒険を描いた作品です。

ノラ猫たちの冒険を描いた映画「ルドルフとイッパイアッテナ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ルドルフとイッパイアッテナ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ルドルフとイッパイアッテナ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ルドルフとイッパイアッテナ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ルドルフとイッパイアッテナはHuluやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも映画が多く配信されていて「LIFE!」「ラ・ラ・ランド」「X-MEN」「ターミネーター」「ダイハード」「アイアムアヒーロー」「冷たい熱帯魚」「ミスミソウ」「ピーチガール」「ユリゴコロ」などがあります。

アニメも多くあり「ちはやふる」「ワンパンマン」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「彼方のアストラ」「僕のヒーローアカデミア」「キルラキル」「幽遊白書」「蒼穹のファフナー」「七つの大罪」「ゴールデンカムイ」などが配信されています。

ルドルフとイッパイアッテナのあらすじ・内容

黒猫のルドルフ(井上真央)はリエちゃん(佐々木りお)の家に飼われ、幸せに暮らしていました。

ある日、リエちゃんは母親から近所に届け物をしてきて欲しいと頼まれます。

ルドルフも一緒に付いていこうとしますが、留守番をしていてと言われ、外に出る扉を閉められてしまいました。

それでも強風によって扉が少し開いたので、隙間から外に出たルドルフはリエちゃんの元に急いで向かいます。

すぐにリエちゃんを見つけることができ安心しますが、自転車に轢かれそうになってしまいます。慌てて八百屋の魚コーナーに飛び込んでしまうと、八百屋の主人から魚を盗みに来たと誤解され、追いかけてきました。

八百屋の主人がモップを持ちながら追いかけてきたので、逃げたルドルフは走行中のトラックの荷台に飛び込みます。その瞬間、主人が投げたモップがルドルフに命中してしまい、気を失ってしまいました。

その後、ルドルフが気を失っている間に、トラックは岐阜県から東京まで来ていました。

トラックを降りたルドルフが居るはずのないリエちゃんを探していると、虎猫のイッパイアッテナ(鈴木亮平)と出会います。

イッパイアッテナと出会ったルドルフがどうなっていくのか、ルドルフはリエちゃんの家まで帰れるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする