『放課後さいころ倶楽部』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「放課後さいころ倶楽部」は中道裕大の漫画が原作で、実在するボードゲームが多く登場します。

ゲームを通じて絆が深まるアニメ「放課後さいころ倶楽部」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「放課後さいころ倶楽部」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「放課後さいころ倶楽部」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

アニメ「放課後さいころ倶楽部」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「放課後さいころ倶楽部」はU-NEXTやHuluなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「はるかなレシーブ」「僕のヒーローアカデミア」「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」「鬼滅の刃」「ひなこのーと」「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」「血界戦線」「アサシンズプライド」などがあります。

映画も多くあり「愛がなんだ」「火花」「実写版キングダム」「彼女がその名を知らない鳥たち」「実写版アラジン」「孤狼の血」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ウォールフラワー」「名探偵ピカチュウ」「娼年」などが配信されています。

放課後さいころ倶楽部のあらすじ・内容

何も知らない街(京都)に引っ越してきた、好奇心旺盛な転校生の高屋敷綾。生きていて「楽しさ」というものをイマイチ実感したことがなく、人付き合いを苦手としている同級生の武笠美姫。

自分の気持ちを素直に言うのが苦手だけれども、真面目でしっかり者なクラス委員長の大野翠。この3人がふとした偶然で出会ってから、「放課後さいころ倶楽部」の物語がスタートします。

昔ながらのアナログゲームやボードゲームで盛り上がったり、定番の「だるまさんがころんだ」のような遊びをしたりと、みんなで楽しさを見つけていくのでした。

ゲームを通して、より多くの人々と関わる機会も増えていき、メンバーはどんどん成長していきます。

今の世代ではあまり見たことがないようなゲームを紹介してくれるので、非常にワクワク感のある面白いアニメです。

さらに、ゲームの作家、毎年世界で選ばれているゲーム賞、ゲームの文化や歴史などにも注目しているため、幅広い知識を深めることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする