『旗揚!けものみち』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「旗揚!けものみち」は暁なつめの漫画が原作の異世界コメディです。

異世界に飛ばされた最強の覆面レスラーを描いたアニメ「旗揚!けものみち」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「旗揚!けものみち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「旗揚!けものみち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

アニメ「旗揚!けものみち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「旗揚!けものみち」はU-NEXTやFODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「食戟のソーマ」「あひるの空」「ドラゴンボール」「ぐらんぶる」「ワンパンマン」「僕のヒーローアカデミア」「歌舞伎町シャーロック」「東京グール」「ハンターハンター」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ エンドゲーム」「シャザム」「ダンボ」「君の膵臓をたべたい」「ハンターキラー 潜航せよ」「トイ・ストーリー4」「キャプテンマーベル」「スパイダーマン:スパイダーバース」「愛がなんだ」「ダークナイト」などが配信されています。

旗揚!けものみちのあらすじ・内容

あるところに、ケモノが好きな覆面プロレスラーがいました。そのプロレスラーは柴田源蔵(主人公)で、「通称ケモナーマスク」とみんなに呼ばれていたのです。

そんな彼が、なぜか試合の中盤で突然異世界へと召喚されてしまいます。

源蔵は着いた先のお城で、姫巫女から「魔王と魔獣を倒してほしい!」と懇願されましたが、ケモノ退治を頼まれたことに対して激怒してしまいます。

そして、姫にジャーマン・スープレックスという技を決めて、お城から逃亡したのでした。

それから、源蔵は近隣の町で狼獣人の少女であるシグレを救い、魔獣を傷つけずに仲間にする魔獣ハンターとして資金を集めて、レスラー時代から夢に見ていたペットショップ「けものみち」を無事に開店したのです。

また異世界にはペットという文化が存在しておらず、源蔵自身もなついたペットを手放したくないと思っているので、店は赤字が続きます。そんな源蔵の異世界ライフを描いたアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする