『幸色のワンルーム』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「幸色のワンルーム」は、はくりの漫画が原作で山田杏奈や上杉柊平などが出演しています。

14歳の少女とマスク姿の男の関係を描いたドラマ「幸色のワンルーム」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

幸色のワンルームはどれで配信してる?

幸色のワンルームはどれで配信してる?

ドラマ「幸色のワンルーム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

幸色のワンルームはauビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflixでは配信されています。(※2018年7月31日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は是非試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「ハゲタカ」「覚悟はいいかそこの女子。」「私に××しなさい」「ラストチャンス 再生請負人」「ドクターX」「咲-Saki-」「刑事7人」「高嶺の花」などがあります。

映画も多くあり「キングスマン」「リメンバー・ミー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「去年の冬、きみと別れ」「怒り」「ブラックパンサー」「ビジランテ」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「勝手にふるえてろ」「実写版 銀魂」などが配信されています。

幸色のワンルームのあらすじ・内容

テレビでは女子中学生が行方不明になってから一週間が経過するとニュースで報じられていましたが、その女子中学生はテレビを見ながら、私のことがニュースで放送されていると笑います。

ニュースを見ていた彼女はお兄さん(上杉柊平)に誘拐されていましたが、全く怖がる様子はありませんでした。

なぜなら、彼女は体が傷だらけになるほど両親に虐待されており、死のうとしていたところをお兄さんに救ってもらっていたからです。

二人は警察から逃げきれたら結婚をし、もし捕まってしまったら一緒に死のうと約束をしました。

その後、お兄さんは何か食べたいものがあるなら作ってあげると言うと、彼女は誰かが私にご飯を作ってくれるなんて初めてだと喜びます。

スーパーで食材を買ったお兄さんがアパートに戻ってくると、彼女から親に付けられた名前は捨てるから新しい名前を付けてと言われます。

幸せになれるようにという願いを込めて、お兄さんは幸(山田杏奈)と名付けることにしました。

虐待によって感情を失くしていた幸でしたが、優しいお兄さんと生活することで少しずつ人間らしくなっていきました。

その頃、幸の行方を必死に探していた警察は、防犯カメラの映像に幸が映っているのを発見します。

幸とお兄さんはこのままずっと一緒に居れるのか、お兄さんの過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする