『賢者の孫』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「賢者の孫」は小説家になろうに連載された吉岡剛の漫画が原作です。

常識はないがチート級の能力を持つ主人公を描いたアニメ「賢者の孫」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「賢者の孫」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「賢者の孫」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「賢者の孫」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「賢者の孫」はU-NEXTやHulu、auビデオパスなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「幼女戦記」「鬼滅の刃」「Re:ゼロから始める異世界生活」「「なんでここに先生が!?」もっとたゆたゆver.」「ジョジョの奇妙な冒険」「アルスラーン戦記」「ワンパンマン」「ハイキュー」「かぐや様は告らせたい」などがあります。

映画も多くあり「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「インクレディブル・ハルク」「THAT/ザット」「アベンジャーズ」「スマホを落としただけなのに」「アトラクション/制圧」「アイアンマン」「貞子vs伽椰子」「蛇にピアス」「万引き家族」などが配信されています。

賢者の孫のあらすじ・内容

8歳のシン(小林裕介)には、日本でサラリーマンをしていたという前世の記憶がありました。

1歳の時にマーリン爺さん(屋良有作)に拾われ、育てられてきました。マーリン爺さんは人々が恐れていた魔人を倒したことがあり、名前を知らない人がいないほど有名です。

シンはマーリン爺さんから魔法の使い方を教わり、幼いながらもイノシシまで仕留められるようになりました。

10歳になると、凶暴化してしまった生き物(魔物)を魔法で倒すことを教わり、どんどん力を付けて行きます。

マーリン爺さんは何でも吸収してしまうシンに驚き、次々と魔法を教えていきました。

そして成人である15歳になったシンは、祖母やおじさんたちから祝ってもらいますが、これからどうしていくのかと聞かれます。

何も考えていなかったシンは、とりあえず近くの町に行ってみたいと言いますが、魔物ハンターになった方が良いと言われました。

その後、シンは覚えた魔法を見せると言い、みんなを奥地に連れて行き、技を披露します。

シンが見せた魔法はとんでもないパワーを持っており、この力は争いの火種になってしまうと思われました。

そこでシンを守るために、高等魔法学院に入れた方が良いとなり、アールスハイド魔法学院に通うことになります。

異常に強いシンがどうなっていくのか、前世の記憶がどう活かされていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする