アニメ「暗殺教室」と「殺せんせーQ!」はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

週刊少年ジャンプで連載していた漫画「暗殺教室」は1期のアニメが2015年、2期が2016年に放送されました。

今回は「暗殺教室」のアニメがHulu・Netflix・FODのどれで配信されているのか比較して紹介します。

また、アニメ「殺せんせーQ!」がどれで配信されているかも一緒に紹介します。

※2018年3月23日に情報を更新しました。

暗殺教室はどれで配信してる?

暗殺教室はどれで見れる?

アニメ「暗殺教室」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

暗殺教室
(1期)
暗殺教室
(2期)
殺せんせーQ!
Hulu × × ×
Netflix × × ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

暗殺教室と殺せんせーQ!はHuluとNetflixでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年3月23日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODは他にもアニメが多くあり「東京グール」「化物語」「スラムダンク」「僕のヒーローアカデミア」「ワンピース」「おそ松さん」「異世界はスマートフォンとともに。」「DIVE!!」「七つの大罪」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

映画も多く配信されていて「シン・ゴジラ」「君の名は。」「三度目の殺人」「セッション」「本能寺ホテル」「何者」「青空エール」「キセキ ーあの日のソビトー」「怒り」「超高速!参勤交代」「君の膵臓をたべたい」「四月は君の嘘」などがあります。

さらに、FODに加入すると多くの雑誌が読み放題になるのでかなりコスパが良いです!

暗殺教室のあらすじ・内容

地球の7割を破壊した謎の生物「殺せんせー」は「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と言い、「椚ヶ丘中学校3年E組」の担任となります。

E組の生徒達は学校を卒業するまでに「殺せんせー」を殺すミッションが与えられ、もし殺す事ができれば報酬として100億円をもらうことができ、生徒達は教室(学校)内で様々な暗殺を仕掛けようとする物語です。

暗殺教室の作者は「魔人探偵脳噛ネウロ」を描いていた松井 優征さんで、コミックは全21巻で完結しています。

徐々に謎の生物「殺せんせー」の過去や正体が分かり、E組の生徒の成長から卒業までが描かれています。

暗殺教室は実写版の映画も公開され人気の高い作品です。潮田 渚や赤羽カルマなど個性の強いキャラが多く登場し、どんな方でも楽しめるアニメとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする