『白ゆき姫殺人事件』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「白ゆき姫殺人事件」は湊かなえの小説が原作で、井上真央や綾野剛、染谷将太などが出演しています。

殺人事件をきっかけに、マスコミの報道や噂が真実を惑わしていく映画「白ゆき姫殺人事件」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

白ゆき姫殺人事件はどれで配信してる?

白ゆき姫殺人事件はどれで配信してる?

映画「白ゆき姫殺人事件」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

白ゆき姫殺人事件はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月27日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円と安く、配信作品も多いのでぜひ試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは映画が多く配信されていて「劇場版 昼顔」「覆面系ノイズ」「紙の月」「実写版 亜人」「探偵はBARにいる3」「ルームメイト」「エクリプス/トワイライト・サーガ」「凶悪」「ジグソウ:ソウ・レガシー」「宇宙兄弟」「レッド・スパロー」などがあります。

ドラマも多くあり「ライアーゲーム」「花郎」「リッチマン、プアウーマン」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「限界団地」「トクソウ」「コード・ブルー」「救命病棟24時」「あすなろ三三七拍子」「ラブホの上野さん」などが配信されています。

白ゆき姫殺人事件のあらすじ・内容

化粧品会社に勤めていた三木典子(菜々緒)が何者かに殺害される事件が発生しました。

数日後、番組制作会社でディレクターをしていた赤星雄治(綾野剛)に友人の狩野里沙子(蓮佛美沙子)から電話が掛かってきました。

話を聞くと狩野は三木と同じ職場で働いており、彼女は凄い美人で優しかったと話しだします。

事件に興味を持った赤星はカメラを持って狩野に会いに行くと、三木と同期だった城野美姫(井上真央)という女性が間違いなく犯人だと狩野は言います。

城野は係長と密かに付き合っていたが、三木にあっさり係長を奪われてしまったことで、恨んで殺害したのではないかと狩野は考えていました。

さらに、事件が発生した日に飲み会をしていましたが、体調が悪くなった三木を城野が車で送っていくところを見ていた人が居ました。

そして事件が発生した日から城野は会社を休むようになり、行方不明になってしまいます。

赤星は狩野から聞いた事件のことをネットに書き込んでいくと、少しずつネット上で注目されていきました。

それから係長や城野の同僚に話を聞きますが、赤星はどう考えても城野が犯人であると確信します。

その後、城野が犯人であると決めつけて事件のことをテレビで放送してしまうと、日本中が大騒ぎとなってしまいました。

事件の真相や城野が犯人だと決めつけた赤星はどうなっていくのかというところが見所です。