映画「ミュージアム」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?序章も見れる!

2016年11月に公開された映画「ミュージアム」は週刊ヤングマガジンに連載されていた漫画を実写化したものです。

猟奇的な殺人を行う「カエル男」とそれを追う刑事「沢村久志」を描いたサスペンスホラーで、カエル男を妻夫木聡、沢村久志を小栗旬が演じています。

今回は映画「ミュージアム」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月17日に情報を更新しました

映画「ミュージアム」はどれで配信してる?

映画「ミュージアム」はどれで見れる?

映画「ミュージアム」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ミュージアムはHuluやNetflix、U-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月17日現在の情報です。)

U-NEXTでは以前まで配信されていましたが、現在は配信されていないようです。

U-NEXTとTSUTAYAディスカスではミュージアムの別の事件を描いた「ミュージアム ‐序章‐」も配信されています。カエル男のもう一つの事件を描いたアナザーストーリーとなっているので、本編が面白かった!という方におすすめです。

現在TSUTAYAディスカスは30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ登録していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり「バリー・シール アメリカをはめた男」「美女と野獣」「ドリーム」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「関ヶ原」「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」「ワンダーウーマン」などがあります。

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「64-ロクヨン-前編」「そして父になる」「ハクソー・リッジ」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」「怒り」「美女と野獣」「ちはやふる」「シン・ゴジラ」「暗黒女子」「インターステラー」「君の名は。」などが配信されています。

アニメも豊富にあり「ポプテピピック」「幽☆遊☆白書」「BORUTO」「けものフレンズ」「アイシールド21」「政宗くんのリベンジ」「キングダム」「弱虫ペダル」「ドラゴンボール」「ブラックジャック」「十二大戦」など多くのアニメが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

auビデオパスでは「BORDER」「黒革の手帖」「S -最後の警官-」「ドクターX」「ゆとりですがなにか」「進撃の巨人」「さよなら絶望先生」「ナイツ&マジック」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ミュージアムはどんな映画?

映画「ミュージアム」を簡単に説明すると、猟奇的な犯行を行うカエル男を刑事が捕まえるというものです。

犯人を追っているうちに自分の家族が襲われてしまうという、設定的にはありがちな内容ですが結構面白い作品でした。

猟奇的な犯行を行う犯人「カエル男」ですが、映画のシーンでは若干グロテスクなシーンもあります。

しかし、映画はG指定(年齢制限なく誰でも見れる)なので、子供から大人まで楽しめる映画です。

最後のシーンは何か意味ありげな終わりでしたが、あれはハッピーエンドなのかな・・・?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする