『春待つ僕ら』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

映画「春待つ僕ら」はあなしんの漫画が原作で、土屋太鳳や北村匠海、小関裕太などが出演しています。

恋やバスケ、友情を描いた実写化映画「春待つ僕ら」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「春待つ僕ら」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「春待つ僕ら」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「春待つ僕ら」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

春待つ僕らはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「十二人の死にたい子どもたち」「君は月夜に光り輝く」「実写版アラジン」「勝手にふるえてろ」「実写版キングダム」「恋と嘘」「アクアマン」「キャプテンマーベル 」「君の膵臓をたべたい」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール」「ギヴン」「僕のヒーローアカデミア」「BLEACH」「ワンパンマン」「フルーツバスケット」「鬼滅の刃」「ハンターハンター」「Free!」「ソードアートオンライン」などが配信されています。

春待つ僕らのあらすじ・内容

春野美月(土屋太鳳)は、物凄く大人しい性格で、人に話し掛けることすらできませんでした。そんな性格だったので、友だちができることはなく、いつも一人ぼっちで行動をしていました。

高校生になった美月は今度こそ友だちを作ろうと、頑張って話し掛けようとしますが、それでも上手く話し掛けることができず、結局常に一人で学校生活を送ることになってしまいます。

そんなある日、バイト先に同級生の宮本瑠衣(稲葉友)がやってきて、美月を外に連れ出しました。瑠衣は告白したいと言っている人が居ると言い、多田竜二(杉村遥亮)の元に美月を連れて行きます。

しかし、竜二が告白したかったのは美月ではなく、美月のバイト先の先輩でした。

勝手に間違えたのにも関わらず、散々ひどいことを言われてしまった美月は、凄くムカつきます。

そこに同じクラスの浅倉永久(北村匠海)がやってきて、君は「春野美月」だよねとフルネームを覚えてくれていました。それから永久や竜二たちは、なぜか毎日バイト先にやってくるようになってしまい、美月は困惑します。

美月と永久たちとの関係がどうなっていくのか、美月に友だちができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする