『デイジー・ラック』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「デイジー・ラック」は海野つなみの漫画が原作で、佐々木希や夏菜、中川翔子などが出演しています。

結婚式で久々に再開した幼馴染の4人を描いたドラマ「デイジー・ラック」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

デイジー・ラックはどれで配信してる?

デイジー・ラックはどれで配信してる?

ドラマ「デイジー・ラック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

デイジー・ラックはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年4月29日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「実写版 亜人」「彼女がその名を知らない鳥たち」「あゝ、荒野」「パシフィック・リム」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ラ・ラ・ランド」「ダイバージェント」「アベンジャーズ」「三度目の殺人」「トリガール!」などがあります。

アニメも多くあり「ハイキュー!!」「BLEACH」「食戟のソーマ」「新世紀エヴァンゲリオン」「徒然チルドレン」「ブラッククローバー」「がっこうぐらし!」「メイドインアビス」「ドラゴンボール超」「ペルソナ5」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

デイジー・ラックのあらすじ・内容

ジュエリーショップで働いている山城楓(佐々木希)は、小学生の時からの幼馴染である岩代えみ(徳永えり)の結婚式に参加することになりました。

そこで久しぶりに仲の良かった周防薫(夏菜)や讃岐ミチル(中川翔子)たちとも再会をして喜びますが、楓の携帯に会社から連絡が入ります。

急いで会社に向かうと、いきなり倒産したことを知らされ楓はショックを受けます。

神様が今の彼氏と結婚しろと言っているのだと楓はポジティブに考えて結婚式場に戻り、幼馴染の四人で昔の話をして盛り上がりました。

その後、家に戻った楓は彼氏にそろそろ両親に会って欲しいと言うと、俺はお前と結婚をするつもりはないと言われてしまいます。

そのまま二人は別れることになり、楓は仕事も恋人も全てを失ってしまいました。

薫はエステサロンの営業をしていて忙しく、ミチルはフリーのバッグ職人をしており、えみは専業主婦とみんなは忙しい日々を送っていました。

すっかり落ち込んだ楓が街を歩いている時にパン屋を見つけると、子供の頃からパン職人になることが夢だったことを思い出します。

それからパン職人になるために色々なパン屋で働かせて下さいと頼みますが、未経験だったのでどこからも断られてしまいます。

もうすぐ30歳になる楓が夢を追いかける姿や、仲の良い四人がどうなっていくのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする