『夢王国と眠れる100人の王子様』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年7月から放送されているアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」はスマホゲームが原作のファンタジー作品です。

異世界を舞台に、イケメン達と世界を救う冒険を描くアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

夢王国と眠れる100人の王子様はどれで配信してる?

夢王国と眠れる100人の王子様はどれで配信してる?

アニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

夢王国と眠れる100人の王子様はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月26日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「銀魂」「トリニティ・ブラッド」「おそ松さん」「銀河英雄伝説」「Free!」「文豪ストレイドッグス」「ユーリ!!! on ICE」「夏目友人帳」「バクマン。」「ハイキュー!!」「はたらく細胞」などがあります。

映画も多くあり「リメンバー・ミー」「ローガン・ラッキー」「不能犯」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「バケモノの子」「ピエロがお前を嘲笑う」「ブラックパンサー」「彼女がその名を知らない鳥たち」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

夢王国と眠れる100人の王子様のあらすじ・内容

夢世界では夢の力をもとに人々は強く生きていましたが、ある時夢を食べる化け物が現れてしまいました。

その化け物と戦った各国の王子たちは、次々と指輪の中へと封印されてしまいました。

そんなある日、主人公(木村はるか)が目を覚ますと、執事だと名乗ってきた話せるぬいぐるみ・ナビ(山下大輝)から姫と呼ばれます。

あなたはこの世界の姫ですと言われますが、満員電車に乗って仕事をしていた記憶しかない主人公は夢じゃないのかと疑います。

そこでナビは眠っているアヴィ王子(鈴村健一)の元に連れて行き、主人公に祈りを唱えさせると、王子が深い眠りから目を覚ましました。

あなたのこの力を貸して欲しいとナビは言いますが、普通の会社員だからと断ります。

その後、アヴィが一度国に帰ると言い出したので一緒に付いていくと、ある男・キエル(宮崎遊)が村人たちにナイフを売っていました。

それからキエルは明日はこの指輪を売りに来ると言ってみんなに見せていると、その指輪が王族のものであることにナビは気付きます。

翌日、キエルが本当に指輪を売り出し始めたので、アヴィがこれをどこで手に入れたのかと聞きます。

気付いたら持っていたとキエルが言い始めたので怒ったアヴィが問い詰めていると、そこに警察がやってきてしまいました。

一体キエルの目的は何なのか、夢を食べる化け物に勝つことができるのかというところが見所です。