【見逃し配信】ドラマ「フランケンシュタインの恋」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで見れる?

4月23日から日テレ系列で放送されたドラマ「フランケンシュタインの恋」では綾野剛や二階堂ふみが出演し、怪物役を綾野剛が演じています。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」をテレビで見逃してしまったという方に向けて、Hulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました

フランケンシュタインの恋はどれで配信してる?

フランケンシュタインの恋はどれで見れる?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

フランケンシュタインの恋はU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

テレビ放送後すぐにHuluで配信されるので見逃してしまった方におすすめです。現在Huluでは2週間の無料トライアルを実施しています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも「ボク、運命の人です。」「母になる」「架空OL日記」「Woman」「兄に愛されすぎて困ってます」といったドラマの見逃し配信にも対応しています。

さらに、アニメや映画、ドラマも多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「3月のライオン」「名探偵コナン」「BORUTO」「妖怪ウォッチ」「ベルセルク」「NANA」「弱虫ペダル」といった人気作がたくさん配信されています。

海外ドラマは「ウォーキング・デッド」「クリミナルマインド」「デスパレートな妻たち」「ゴシップガール」「ゲーム・オブ・スローンズ」「24」「LOST」などがあるので、DVDを借りて見るよりも安くすみます。

フランケンシュタインの恋のあらすじ・内容

二階堂ふみが演じる津軽はキノコの研究に没頭する大学生で、キノコを探しに入った森で綾野剛が演じる怪物と出会います。

怪物は一度死んでいて父親によって生き返らされたと言います。

森の中で一人孤独に生きていた怪物ですが、津軽と共に森を出て人間と触れ合っていきますが、ある事件が起こってしまいます・・・。

綾野剛や二階堂ふみの他に、柳楽優弥、川栄李奈などが出演しています。

初回の視聴率は11.2%と高く、RADWIMPSが歌うエンディング曲の「棒人間」がドラマと合っていてかなり良い曲です。

怪物(フランケンシュタイン)が人間に恋をするという珍しい設定のドラマですが、気になった方はHuluで視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする