韓国ドラマ『キスして幽霊!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」は幽霊の女子高生と幽霊バスターの恋愛を描いた作品です。

幽霊との同居を描いたラブコメディドラマ「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月3日に情報を更新しました

キスして幽霊!はどれで配信してる?

キスして幽霊!はどれで配信してる?

韓国ドラマ「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

キスして幽霊!はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在の31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「雲が描いた月明かり」「君のそばに~Touching You~」「太陽の末裔」「君を守る恋 ~Who Are You~」「ピノキオ」「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」「恋するジェネレーション」「怪しい家政婦」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多く配信されていて「美女と野獣」「トランセンデンス」「スノーデン」「女神の見えざる手」「ショーシャンクの空に」「モアナと伝説の海」「3月のライオン」「殺人の告白」「サバイバルファミリー」「ReLIFE リライフ」「ラ・ラ・ランド」「チアダン」などがあります。

キスして幽霊!はどんなドラマ?

大学生のパク・ボンパル(2PMテギョン)は幽霊が見える体質であり、体質を無くすためには10億ウォンが必要です。そのため幽霊を退治するバイトに精を出す毎日です。

その中で高額な依頼を受けて向かった高校で出会ったのは、自分がなぜ死んだのか記憶がない幽霊キム・ヒョンジ(キム・ソヒョン)です。

ヒョンジはボンバルと対決しますが手強く、そのうち偶然キスをしてしまい、ヒョンジは失った記憶のを取り戻します・・・。

それ以来、二人は力を合わせて幽霊退治をしていくのですが、この幽霊が意外と怖くて、ホラーとアクションを足したような豪快なシーンが次から次へと繰り広げられていきます。

ヒョンジはボンバルにどんどん惹かれていきますが、幽霊を見ない体質になるためにバイトをするボンバルとの恋の行方がどうなるかが見どころです。

また、幽霊に恋をしてしまう同級生や、人間に恋をしてしまい付きまとってしまう幽霊がいたりと個性豊かなキャラが登場します。

2PMのテギョンは歌手としてだけでなく、バラエティ番組やドラマでも活躍中です。

日本でも2011年ドラマ「僕とスターの99日」に出演していたので、ご存知の方も多いかと思います。

ヒロイン役はたくさんのドラマで子供時代や少女時代を演じたキム・ソヒョンです。

なぜ彼女は死んだ理由が分からないのか、記憶を失っているのかなど、回を重ねるごとにある事実が明らかになっていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする