『ボスを守れ』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「ボスを守れ」はチソンやキム・ジェジュンなどが出演するロマンスコメディです。

わがままな御曹司と女性秘書を描いた韓国ドラマ「ボスを守れ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ボスを守れはどれで配信してる?

ボスを守れはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ボスを守れ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ボスを守れはHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年10月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「キルミー・ヒールミー」「ロイヤルファミリー」「太陽の末裔」「相続者たち」「大風水」「シークレット・ガーデン」「秘密」「あなたが眠っている間に」「イニョプの道」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「15時17分、パリ行き」「嘘を愛する女」「ミスミソウ」「東京彗星」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「テルマエ・ロマエ」「ボス・ベイビー」「ちはやふる -結び-」「全員死刑」「トランスフォーマー」「ピース オブ ケイク」などが配信されています。

ボスを守れのあらすじ・内容

喧嘩ばかりの青春を送っていた元女番長のノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)は、就職難民でアルバイト生活をしながら職探しをしています。

DNグループの御曹司であるチャ・ジホン(チソン)は、何不自由なく見た目も申し分ないイケメン御曹司ですが、性格が悪く働くことも嫌いな絵にかいたような財閥のお坊ちゃまです。

このままでは会社を継がせることが出来ないと考えた父親が目を付けたのがノ・ウンソルであり、彼女を息子の秘書にして立派な「ボス」になるよう教育を任せようと採用します。

飽きれるほどダメなジホンに手を焼くウンソルですが、だんだん「仕事」の枠を超えジホンにとっても重要な存在になっていきます。

そして、ウンソルがクビにならないように彼自身も成長していきます。

他にも、二人の恋物語に登場し、話を余計に複雑化していくのが何でも完璧にこなす本部長(ジェジュン)もまた、ウンソルに惹かれて三角関係になっていきます。

大人気のチソンが演じる御曹司は意地悪でダメダメですが、どこか憎めなくてチャーミングな笑顔が素敵です。

「強い秘書」と「弱いボス」の関係が少しずつ変化していく心の変化も細やかな演技が得意なチソンならではです。

最後まで楽しくテンポよく進んでいくストーリーで、JYJのジェジュン演じる完璧な部長も美しく目が離せません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする