『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」はSFアドベンチャーゲームが原作で、ミステリー要素も多く含んだ作品です。

並列した無数の世界を渡り歩くSFアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信?

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信?

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」はU-NEXTやHulu、FODなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ハイキュー!!」「ノブナガ先生の幼な妻」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「鬼滅の刃」「がっこうぐらし!」「盾の勇者の成り上がり」「僕のヒーローアカデミア」「ドメスティックな彼女」「MIX」「ワンパンマン」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ」「ボヘミアン・ラプソディ」「X-MEN」「ミスター・ガラス」「グリンチ」「スマホを落としただけなのに」「あのコの、トリコ。」「コーヒーが冷めないうちに」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「娼年」などが配信されています。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのあらすじ・内容

有馬たくや(林勇)は、母を亡くしてしまい、歴史学の博士である父親と二人で生きてきました。

しかし、その父親も事故に遭って亡くなってしまい、大きなショックを受けます。それからは父親の勧めでやっていた剣道を辞めてしまい、自堕落な生活を送っていました。

ある日、たくやが高校の屋上で寝ていると、先生がやってきます。先生は転校生がやってくるから、その子の面倒を見て欲しいとたくやに頼んできました。

その転校生が美少女だと知ったたくやは、何も考えずに引き受けることを決めます。

その後、放送で呼び出されたので行ってみると、義母である有馬亜由美(名塚佳織)がやってきます。

そこに龍蔵寺先生(楠大典)もやってきて、たくやの父が行っていた研究を私が引き継いでも良いかと聞いてきました。了承したたくやは研究の資料を送ると言い、家に帰宅すると、謎の小包が届けられていました。

中にはガラス玉のような物と丸い形の鏡が入っており、一体どんな意味があるのかとたくやは不思議に思います。

小包の中に入っている物にはどんな意味があるのか、たくやの人生はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする