アニメ『少女終末旅行』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信されてる?

2017年10月からテレビ放送されているアニメ「少女終末旅行」はくらげバンチで連載されている漫画が原作です。

終末世界で生き抜く二人の少女を描いたほのぼのアニメ「少女終末旅行」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月3日に情報を更新しました

少女終末旅行はどれで配信してる?

少女終末旅行はどれで配信してる?

アニメ「少女終末旅行」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

少女終末旅行はHuluやNetflix、U-NEXT、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月3日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「けものフレンズ」「キノの旅」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」「がっこうぐらし!」「魔法使いの嫁」「徒然チルドレン」「ドラゴンボール超」「十二大戦」「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」などがあります。

映画も多く配信されていて「あゝ、荒野」「プロメテウス」「女神の見えざる手」「美女と野獣」「猿の惑星」「SING/シング」「ReLIFE リライフ」「君の名は。」「アバター」「SCOOP!」「トランスフォーマー」「そして父になる」「3月のライオン」などがあります。

FODでは他にも「あなた、そこにいてくれますか」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ザ・サークル」「四月は君の嘘」「メルヘン・メドヘン」「citrus」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

少女終末旅行はどんなアニメ?

人間たちの文明が終わった世界を舞台に、チトとユーリの二人が旅をする物語です。

ほのぼのとしたキャラに不思議な世界観が特徴的なアニメで、日常モノのアニメが好きな方にオススメです。

少女終末旅行は先日発表された「2017年秋アニメのトルネ番付」で2位に選ばれていて、今後の展開が期待されているアニメでもあります。

このアニメに登場するのは基本的にチトとユーリの二人で、声優には久保ユリカや水瀬いのりが出演しています。テレビで見逃してしまった方はぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする