映画『ReLIFE リライフ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「ReLIFE リライフ」は漫画アプリに連載されていた漫画が原作です。

27歳のニートが17歳の高校生としてやり直す映画「ReLIFE リライフ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ReLIFE リライフはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ReLIFE リライフはどれで配信してる?

映画「ReLIFE リライフ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ReLIFE リライフはHuluとNetflixでは配信されていませんが、FODやTSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランもあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「ターミネーターニューフェイト」「引っ越し大名!」「ワンピーススタンピード」「実写版かぐや様は告らせたい」「ジョーカー」「蜜蜂と遠雷」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ジョンウィック3」「台風家族」「アルキメデスの大戦」などがあります

(※2020年4月現在の情報です。)

ReLIFE リライフはどんな映画?

海崎新太(中川大志)は新卒で入社した会社を5ヶ月でやめ、再就職の採用に落ち続けて27歳になります。

そんな時、謎の男に誘われて「社会復帰プログラム」に参加することになり、見た目だけがが10歳若返り、もう一度17歳の高校生として1年間を過ごすことになります。

無理な設定であるような気もしますが、学生時代に戻りたいと思ったことがある方は多いと思います。

もう一度学生時代に戻って青春を謳歌し、人として成長していく姿が描かれていて最後まで飽きずに視聴できる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする