ドラマ『タンブリング』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「タンブリング」は山本裕典や瀬戸康史、三浦翔平などが出演する新体操がテーマのドラマです。

イケメン男子高生たちの新体操ドラマ「タンブリング」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

タンブリングはどれで配信してる?

タンブリングはどれで配信してる?

ドラマ「タンブリング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

タンブリングはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年3月22日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「ちはやふる -繋ぐ-」「奥様は取扱い注意」「anone」「バイプレイヤーズ」「もみ消して冬」「過保護のカホコ」「メガバンク最終決戦」「孤独のグルメ」などがあります。

タンブリングのあらすじ・内容

東 航(山本裕典)は烏森高校の三年で、東航という名前を聞くと誰もがひるんでしまうほど喧嘩が強いことで有名でした。

ある日、航は担任から単位の不足を補うためには、補習をするか部活をするか選ばないといけないと言われてしまいます。

そんな時に、航は転校生の里中茉莉(岡本あずさ)に一目惚れをしてしまいます。

そして茉莉が女子新体操部に入ったことを知った航は、少しでも茉莉に近づくために男子体操部に仮入部をします。

男子体操部は航を入れても六人しか部員がおらず、弱小だと馬鹿にされていて体育館も満足に使わせてもらえないという状況でした。

それでもキャプテンの竹中悠太(瀬戸康史)は六人いれば念願の団体戦に出場できると考え、参加することを決めます。

その後、何とか練習を続けていった航でしたが、帰っている時に悠太たちが不良に絡まれているのを見かけて助けに入ります。

しかし、航と不良が揉みあっている時に新入部員である土屋聡史(冨浦智嗣)が怪我をしてしまい、悠太が望んでいた団体戦に出場できなくなってしまいます。

新体操を馬鹿にしている航に悠太は泣きながら怒り、航は出て行ってしまいます。

このまま航は新体操部を辞めてしまうのか、新体操部は団体戦に出場できるのかというところが見所です。