『きっと、星のせいじゃない。』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「きっと、星のせいじゃない。」はシェイリーン・ウッドリーなどが出演する青春ラブストーリーです。

難病を患っている10代男女の恋を描いた映画「きっと、星のせいじゃない。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

きっと、星のせいじゃない。はどれで配信してる?

きっと、星のせいじゃない。はどれで配信してる?

映画「きっと、星のせいじゃない。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「きっと、星のせいじゃない。」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月22日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「きっと、星のせいじゃない。」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ダイバージェント」「娼年」「ベイビー・ドライバー」「今夜、ロマンス劇場で」「ダウンサイズ」「嘘を愛する女」「ママレード・ボーイ」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「メイズ・ランナー」「曇天に笑う」などがあります。

ドラマも多くあり「半分、青い」「都市伝説の女」「おっさんずラブ」「民王」「チアダン」「TRICK」「あゝ、荒野 完全版」「アンフェア」「わろてんか」「探偵が早すぎる」「義母と娘のブルース」「勇者ヨシヒコ」などが配信されています。

きっと、星のせいじゃない。のあらすじ・内容

17歳のヘイゼル(シャイリーン・ウッドリー)は、13歳の時に甲状腺ガンを患ってしまいました。

それから常に酸素ボンベを必要とする生活を送っていたヘイゼルは、困難な状況にも関わらず明るく過ごしていました。

病院に行くだけの生活ではダメだと思ったヘイゼルの母親は、同じ病気の人が集まる支援団体に参加した方が良いと薦めてきます。

支援団体の集会に参加をすると、足を失った18歳の男の子・オーガスタス(アンセル・エルゴート)と出会い、2人はすぐに仲良くなりました。

お互いに好きな小説を貸し合うことになり、ヘイゼルはオランダ人の作家が書いた「大いなる痛み」という小説を貸してあげます。

その後、小説を読んだオーガスタスは物語が途中で終わっていることに気付き、ヘイゼルにどうなっているのかと聞きます。

ヘイゼルはこの小説を書いたヴァン・ホーテンという作家に手紙を送ったけど、返事が無かったと言いました。

その話を聞いたオーガスタスはヴァン・ホーテンにメールを送ると、アルステルダムに来たらこちらに寄って下さいと返信がきました。

返信が来たことを凄く喜んだヘイゼルでしたが、オランダまで行くお金が無いことや体調面の心配をされ、母に反対をされてしまいます。

ヘイゼルはヴァン・ホーテンに出会うことができるのか、オーガスタスとの関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする