ドラマ『アシガール』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「アシガール」は少女漫画が原作で、黒島結菜や健太郎などが出演しています。

脚力に自信のある女子高生が戦国時代にタイムスリップするドラマ「アシガール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

アシガールはどれで配信してる?

アシガールはどれで配信してる?

ドラマ「アシガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

アシガールはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年9月20日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「おんな城主 直虎」「陸王」「八重の桜」「勇者ヨシヒコ」「女子的生活」「ひよっこ」「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」「アンナチュラル」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「シン・ゴジラ」「娼年」「オケ老人」「ダンケルク」「レディ・プレイヤー1」「サクラダリセット(実写版)」「君の膵臓をたべたい」「実写版 銀魂」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「暗黒女子」「エイリアン」「スター・ウォーズ」などが配信されています。

アシガールのあらすじ・内容

速川唯(黒島結菜)はどこにでもいる平凡な女子高生でしたが、足がとても速く、周りからは足の速さだけが取り柄だと言われていました。

学校を終えて家に帰った唯は、家族から発明の天才だと言われている弟の速川尊(下田翔太)がいる研究部屋に向かいます。

すると、尊が刀で切腹しようとしているように見えた唯は止めに入りますが、切腹なんてするわけがないと言われます。

そして尊はついにタイムマシンを開発したと言って説明を始めますが、唯は全く聞いていませんでした。

唯がそばにあった刀を抜いてみると、その瞬間に戦国時代にタイムスリップしてしまいます。

目を覚ますと逃げている足軽たちと一緒に居ましたが、唯を見るなりお前は誰だと言ってきます。

そこで唯は「唯之助」だと言ってごまかし、何とかその場は怪しまれずに済みました。

その後、足軽たちから静かに離れた唯は一人で逃げ出しますが、転んでしまい意識を失ってしまいます。

目を覚ますと、そこにイケメンの羽木九八郎忠清(健太郎)がやってきて話しかけてきます。

それから唯は忠清の馬に乗せてもらい、一緒に足軽たちが居るところに向かいます。

唯の恋の行方や唯は元の世界に戻ってこれるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする