『マイ・プリンセス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」はソン・スンホンやキム・テヒなどが出演しています。

貧乏女子大生が皇室の王女になる韓国ドラマ「マイ・プリンセス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

マイ・プリンセスはどれで配信してる?

マイ・プリンセスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

マイ・プリンセスはHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月29日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「マイ・プリンセス」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTには他にも韓国ドラマが多く配信されていて「男が愛する時」「太陽の末裔」「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」「雲が描いた月明かり」「I LOVE イ・テリ」「アイドル代行します!」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「トンイ」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「はぐれ勇者の鬼畜美学」「ドラゴンボール超」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「銀魂」「ブラッククローバー」「監獄学園/プリズンスクール」「名探偵コナン」「未来日記」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

マイ・プリンセスのあらすじ・内容

大学で考古美術史を学んでいるイ・ソル(キム・テヒ)は、観光地で王宮の衣装を着るモデルのバイトをしています。

外交官で御曹司のパク・ヘヨン(ソン・スンホン)とは最悪な出会いをし、そのあと偶然の出会いが重なります。

パク・ヘヨンは祖父に頼まれ、ある女性を探すように言われて探していますが、それが実は皇室の血を継いだイ・ソルでした。

彼女自身も知らない出生の秘密が明らかになっていきます。

「マイ・プリンセス」は皇室再建派と反対派の間で揺れ動くソルの人生と、恋の行方が見どころです。

御曹司の外交官と貧乏女学生の出会いが、一転して皇室のプリンスとの恋愛に発展するロマンティックなラブストーリーです。

放送からは時間がたっているドラマですが、お姫様とそれを見守る存在、華やかな世界、恋物語など、少女マンガがそのままドラマになったかのようです。

キム・テヒとソン・スンホンという豪華カップルも完璧ですが、二人と三角関係ならぬ四角関係になるパク・イェジンとリュ・スヨンもかなりの美男美女です。

いま見ても色あせないキュンとなる韓国ドラマです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする