『ウツボカズラの夢』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ウツボカズラの夢」は志田未来や国生さゆりなどが出演しています。

女たちの欲望がぶつかりあうドラマ「ウツボカズラの夢」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ウツボカズラの夢はどれで配信してる?

ウツボカズラの夢はどれで配信してる?

ドラマ「ウツボカズラの夢」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ウツボカズラの夢はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月19日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「隣の家族は青く見える」「屋根裏の恋人」「家族の旅路」「真昼の悪魔」「海月姫」「コード・ブルー」「朝が来る」「FINAL CUT」「火の粉」などがあります。

映画やバラエティ番組も多くあり「劇場版 昼顔」「四月は君の嘘」「猿の惑星」「コロニア」「ラ・ラ・ランド」「海辺の生と死」「東京喰種トーキョーグール」「葛城事件」「テラスハウス」「有吉ベース」「あいのり」などが配信されています。

ウツボカズラの夢のあらすじ・内容

斎藤未芙由(志田未来)は母が亡くなり、高校を卒業すると同時に父親から三万円を渡されて家を追い出されてしまいます。

そこで未芙由は、手紙をくれた母の従妹である鹿島田尚子(大塚寧々)の家に行くことに決めます。

鹿島田家は二世帯住宅に暮らしており、離れた母屋には雄太郎の母親が一人で住んでいました。

何かしないとすぐに追い出されてしまうと考えた未芙由は、置いてくれる代わりに家事をすると言い出し、家の鍵を預かります。

家事をしていると、尚子の旦那である鹿島田雄太郎(羽場裕一)から電話が来て、書類を届けて欲しいと言われます。

書類を見つけるとその中に小さい箱があることに気付いた未芙由は、浮気をしていると確信しました。

そして、雄太郎の会社に行って書類を渡すと、雄太郎が若い女性に小さな箱を渡しているところを目撃します。

その後、尾行をしていると雄太郎はその女性と一緒に買い物をしていました。

夜になると雄太郎の母親がやってきて、一つ屋根の下に他人がいるのは安心できないと尚子に言います。

その話を聞いてしまい、このままでは追い出されてしまうと考えた未芙由は、雄太郎に女の人と一緒に居ましたよねと言い出します。

未芙由は鹿島田家を追い出されてしまうのか、少しずつ変わっていく未芙由の姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする