『ぼくは麻理のなか』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ぼくは麻理のなか」は漫画が原作で、吉沢亮や池田エライザなどが出演しています。

男子大学生と女子高生が入れ替わってしまうドラマ「ぼくは麻理のなか」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月14日に情報を更新しました

ぼくは麻理のなかはどれで配信してる?

ぼくは麻理のなかはどれで配信してる?

ドラマ「ぼくは麻理のなか」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ぼくは麻理のなかはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「パパ活」「グッド・ドクター」「GOLD」「刑事ゆがみ」「BOSS」「すべてがFになる」「コード・ブルー」「最高の離婚」「民衆の敵」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「花にけだもの」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「美味しんぼ」「ばくおん」「暗殺教室」「無限の住人」「魔法使いの嫁」「ドラゴンボール超」「帝一の國」「グレイテスト・ショーマン」「探偵はBARにいる」「シン・ゴジラ」「スター・ウォーズ」などが配信されています。

ぼくは麻理のなかのあらすじ・内容

吉沢亮演じる小森功(こもり いさお)は友達が一人も作れなかったことで大学に通わなくなり、一人暮らしのアパートに引きこもってゲームばかりしていました。

功はいつも決まった時間にコンビニで会う女子高生の池田エライザ演じる吉崎麻理(よしざき まり)を好きになり、麻理のあとをつけるストーカーのような行動をしてしまいます。

すると、急に足を止めた麻理が後ろにいる功の方を振り返ると、功は突然意識を無くしてしまいます。

朝になって功は意識を取り戻し鏡を見てみると、そこには麻理が映っていました。

功は自分が急に麻理になっていることに非常に動揺しますが、親や学校の友達に正体がばれないようになんとか生活をしていきます。

しかし、麻理のクラスメイトの中村ゆりか演じる柿口依(かきぐち より)だけには、すぐに麻理ではないことがばれてしまいます。

功は依にいきさつを話し、二人で何故入れ替わってしまったのかを解明していきます。

功と麻理に一体何が起きたのか、麻理ではないことに気付いた依は麻理とどんな関係なのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする