『すのはら荘の管理人さん』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「すのはら荘の管理人さん」はまんが4コマぱれっとに連載されている・ねこうめの漫画が原作です。

女の子の様な見た目の少年が主人公のアニメ「すのはら荘の管理人さん」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

すのはら荘の管理人さんはどれで配信してる?

すのはら荘の管理人さんはどれで配信してる?

アニメ「すのはら荘の管理人さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

すのはら荘の管理人さんはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年7月20日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方にオススメです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODには他にもアニメが多く配信されていて「はたらく細胞」「あそびあそばせ」「ISLAND」「ゴールデンカムイ」「はねバド!」「いぬやしき」「音楽少女」「だがしかし2」「ワンピース」「月曜日のたわわ」「りゅうおうのおしごと!」などがあります。

映画も多くあり「男子高校生の日常」「この世界の片隅に」「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」「グレイテスト・ショーマン」「ヒットマン」「三度目の殺人」「コールド・キラー」「怒り」「不能犯」などが配信されています。

すのはら荘の管理人さんのあらすじ・内容

もうすぐ中学生になる椎名亜樹(喜多村英梨)は静岡から上京をし、すのはら荘という寮で暮らすことになりました。

男の子なのに見た目や名前から女の子だと間違われてしまう亜樹は、男らしくなって中学デビューをしようと考えます。

いきなり雨が降ってきたので急いですのはら荘に向かうと、すのはら荘の管理人である春原彩花(佐藤利奈)と出会います。

それから雨で濡れてしまった亜樹がお風呂に入っていると、背中を流してあげると言い、彩花が入ってきてしまいました。

彩花は亜樹のことを女の子だと思っていたので、自分は男ですと言いましたが、男だと知ってもお風呂から出ようとはしませんでした。

それどころか彩花は子供なんだから私が管理をしてあげると言い出し、亜樹の耳を軽く噛んできます。

耳を噛まれたことに衝撃を受けて気絶した亜樹が目を覚ますと、彩花に膝枕をされており、服を着せられていました。

全然自分を男として扱ってくれないので男らしいところを見せようとしますが、ことごとく失敗してしまいます。

その後、亜樹が彩花に抱きつかれていると、中学の生徒会に所属しているメンバーたちが挨拶にやってきます。

すのはら荘で暮らすことになった亜樹の生活はどうなっていくのか、男らしくしようと頑張る亜樹の姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする