『犬と私の10の約束』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「犬と私の10の約束」は田中麗奈や加瀬亮などが出演する感動作品です。

ゴールデンレトリバーと少女の10年を描いた映画「犬と私の10の約束」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

犬と私の10の約束はどれで配信してる?

犬と私の10の約束はどれで配信してる?

映画「犬と私の10の約束」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

犬と私の10の約束はHuluやU-NEXT、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスで見る事ができます。(※2018年3月12日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODには他にも映画が多く配信されていて「HACHI 約束の犬」「君の膵臓をたべたい」「妻の恋人」「三度目の殺人」「君の名は。」「アンダルシア 女神の報復」「キング・オブ・エジプト」「怒り」などがあります。

アニメやバラエティ番組も多くあり「ドラゴンボール超」「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」「STEINS;GATE」「ポプテピピック」「山田くんと7人の魔女」「ワンピース」「IPPONグランプリ」「あいのり」「恋神アプリ」「テラスハウス」などが配信されています。

犬と私の10の約束のあらすじ・内容

中学生の斉藤あかり(福田麻由子)は庭に迷い込んできたゴールデンレトリバーの子犬を見つけました。

そんな時に、病院で働いている父親から電話が掛かってきて、母親の斉藤芙美子(高島礼子)が倒れたと言われます。

翌日、あかりは芙美子がいる病院へ行き、庭に靴下を履いた子犬が迷い込んできたことを話します。

それから数日後、また子犬が庭にやってきたので飼いたいと思ったあかりは、子犬を芙美子に見せに行きました。

芙美子から飼っても良いと許可が出たので喜び、靴下を履いているから「ソックス」という名前を付けることにしました。

すると、母から犬を飼う時には10個の約束をしなくてはいけないと言われ、あかりは必死に10個の約束を覚えます。

その後、芙美子は亡くなってしまい、あかりはショックで寝込んでしまいます。

それでもソックスは常にそばに居て、傷ついたあかりの心を癒してくれました。

それから七年以上が経ち、旭山動物園に就職したあかり(田中麗奈)は忙しい日々を送っており、ソックスのことを考える余裕がありませんでした。

そんなある日、ソックスが危篤状態になってしまったと電話が掛かってきて、あかりはすぐにソックスの元に向かいます。

どんなに辛い事もソックスのおかげで立ち直っていくあかりの姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする