『スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」上川隆也や成宮寛貴などが出演するラブコメディドラマです。

月3万円のお小遣いで生活をする中年サラリーマンを描いたドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜はどれで配信してる?

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜はどれで配信してる?

ドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月2日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コード・ブルー」「小早川伸木の恋」「海月姫」「ラスト・シンデレラ」「愛し君へ」「隣の家族は青く見える」「刑事ゆがみ」「イヴ」「FINAL CUT」「いつもふたりで」などがあります。

アニメや映画、バラエティ番組も多くあり「ドラゴンボール超」「博多豚骨ラーメンズ」「鋼の錬金術師」「ドリーム」「ひるなかの流星」「ドリーム」「にがくてあまい」「君の膵臓をたべたい」「あいのり」「良かれと思って!」「テラスハウス」などが配信されています。

スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜のあらすじ・内容

諏訪野大輔(上川隆也)は文房具メーカーで課長代理をしており、周りから理想の上司だと言われていました。

しかし、実際は月に5万円のお小遣いしかなく、無理をして部下にご飯を奢っていました。

ある日、大輔がランチを食べていると、同じビルで働いている時田秀喜(梶原善)と加茂健司(劇団ひとり)からアルバイトをしないかと誘われます。

お見合いパーティーのサクラをするというアルバイトだったので、既婚者の大輔は断ります。

家に帰ると、妻の諏訪野真澄(田中美佐子)から娘を塾に通わせるからお小遣いを3万円にすると言われてしまいます。

困った大輔は仕方なく時田や加茂と一緒に、お見合いパーティーのサクラのアルバイトに行きます。

パーティー会場では大学時代の元恋人・黒田志摩子(森口瑤子)と再会します。

時田からは結婚記念日に妻にプレゼントをすれば機嫌が良くなり、お小遣いを元に戻してくれるかもしれないと言われます。

そこで、女性の意見を聞くために志摩子と一緒に指輪を選びに宝石店に行きますが、その様子を大輔と同じビルで働いている超美人の香月絢菜(芦名星)に見られてしまいます。

翌日、大輔と絢名が仕事で顔を合わせると、大輔のデスクに妻の写真が置いてあるのを見た絢菜は不倫をしていると確信します。

大輔はお小遣いを5万円に戻してもらえるのか、絢菜の誤解を解くことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする