アニメ『DAYS』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「DAYS(デイズ)」は安田剛士の漫画が原作の青春サッカーアニメです。

初心者の主人公が名門サッカー部で活躍するアニメ「DAYS」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

DAYSはどれで配信してる?

DAYSはどれで配信してる?

アニメ「DAYS」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

DAYSはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月27日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ポプテピピック」「ベイビーステップ」「GIANT KILLING」「ハイキュー!!」「るろうに剣心」「四月は君の嘘」「DIVE!!」「ゲゲゲの鬼太郎」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「脳内ポイズンベリー」「劇場版 昼顔」「ターミネーター3」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「実写版 東京喰種トーキョーグール」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などが配信されています。

DAYSのあらすじ・内容

昔からいじめられっ子だった柄本つくし(吉永拓斗)はサッカーで有名な聖蹟高校に入学しました。

ある日、同じクラスの風間陣(松岡禎丞)からフットサルをしようと誘われ、びくびくしながらも参加することにしました。

初心者だったつくしはボールもまともに蹴ることができませんでしたが、ボロボロになるまで一生懸命走ります。

そして、つくしはフットサルで初めてのゴールを決めることができました。

純粋にボールを追うつくしの姿をみていた風間は、サッカーが楽しいと感じていた時のことを思い出しました。

その後、風間と一緒にサッカー部に入部をしたつくしでしたが、初心者は一人だけだったので他の同級生に迷惑を掛けてしまいます。

風間は天才的なテクニックを持っており、すぐに周りから認められていきました。

迷惑を掛けたくないという気持ちが強いつくしは、みんなに追いつくために毎日必死に練習をしていきました。

そのひたむきさが部員たちの心を動かしていき、次第につくしも仲間として認められていきます。

そして、インターハイ予選のメンバーに初心者のつくしが選ばれました。

つくしと風間がサッカーを通して絆が深まっていくところや、つくしによって部員たちの気持ちが少しずつ変わっていく様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする