『凹凸世界』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「凹凸世界」は中国で人気のバトルアクションアニメが元になっています。

神々の戦いを描いたアニメ「凹凸世界」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「凹凸世界」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「凹凸世界」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「凹凸世界」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「凹凸世界」はHuluやAmazonプライム、FODなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ぼくたちは勉強ができない」「鬼滅の刃」「叛逆性ミリオンアーサー」「消滅都市」「なんでここに先生が!?」「この音とまれ!」「ドラゴンボール超」「ワンピース」「約束のネバーランド」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「アニメ版 君の膵臓をたべたい」「響 -HIBIKI-」「嘘を愛する女」「万引き家族」「怒り」「パーフェクトワールド 君といる奇跡」「センセイ君主」「日本統一」「君の名は。」などが配信されています。

凹凸世界のあらすじ・内容

凹凸世界を作った神様は性格が悪く、わざとお金持ちや貧乏など格差のある星を作ったりして遊んでいました。それでも神様は、全ての人々にチャンスを与えるため、運命を変えることができる凹凸大会を作りました。

凹凸大会に優勝すると、強大な権力を与えられることになっており、様々な星から参加者がやってきます。

少年のジン(柿原徹也)には姉の秋が居ましたが、三年前に凹凸大会に参加をしてから帰ってきませんでした。そこで秋と会うためにジンも大会に参加することを決め、姉に貰っていた地図を頼りに向かいます。

地図にある凹凸境界線を探しながら歩いていると、謎の二人組がやってきます。そしてその二人はジンのことを大会が送ってきた刺客だと勘違いし、攻撃してきました。

訳も分からないままとりあえず攻撃をかわしていると、そこに大天使裁判長ダニエル(徳森圭輔)がやってきます。

ダニエルはあなた達には生き残る可能性が見えないと言い、二人を一瞬で殺してしまいました。

その後、ダニエルから名前を呼ばれたジンは、もうすぐ予選が終わるから早く凹凸星に行きなさいと言われます。ジンはダニエルに姉の秋がどこにいるのか知らないかと尋ねますが、一切教えてくれませんでした。

ジンの姉は生きているのか、ジンは凹凸大会で優勝できるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする