『ロボジー ROBO-G』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ロボジー ROBO-G」は矢口史靖監督が手がけ、吉高由里子や濱田岳などが出演しています。

最先端ロボットと老人が組み合わさったコメディ映画「ロボジー ROBO-G」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ロボジー ROBO-Gはどれで配信してる?

ロボジー ROBO-Gはどれで配信してる?

映画「ロボジー ROBO-G」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ロボジー ROBO-G」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月19日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあり、毎月有料作品に使える1200ポイントをもらうことができます。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「サバイバルファミリー」「蛇にピアス」「ブレードランナー 2049」「ハッピーフライト」「重力ピエル」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「スクランブル」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「弱虫ペダル GLORY LINE」「新世紀エヴァンゲリオン」「伊藤潤二『コレクション』」「ナルト疾風伝」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「ハンターハンター」「オーバーロード」「スラムダンク」「たくのみ。」などが配信されています。

ロボジー ROBO-Gのあらすじ・内容

老人の鈴木重光(五十嵐信次郎)は妻を亡くしてから一人暮らしをしており、毎日やることが無く困っていました。

そんなある日、ロボット開発会社がロボットの中に入る人間を募集しているという求人広告を偶然見つけます。

一方、ロボットの開発者たちはもうすぐ展示会が行われるにも関わらず、誤って「ニュー潮風」という名前のロボットを壊してしまいました。

そこで開発者の一人である小林弘樹(濱田岳)の提案により、ニュー潮風の中に入る人間を募集することを決めます。

そのオーディションに重光がやってくることになりましたが、老人は全く相手にされませんでした。

しかし、若者が金属アレルギーだったことで重光が採用されることになり、展示会でロボットの動きをすることになります。

重光がロボットの動きをすると、会場にいた子供たちから少ししか動けないのかよと言われ、子供たちは踊るロボットがいるところに行ってしまいます。

それを見た重光が踊るロボットの隣へ移動して自分も踊り始めると、会場は大盛り上がりになりました。

その様子を見ていたロボットオタクの佐々木葉子(吉高由里子)は一目でニュー潮風に恋をしてしまいます。

ロボットの中に老人が入っていることがばれてしまうのか、ニュー潮風に恋をした葉子はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする