『ボイス~112の奇跡~』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡~」はチャン・ヒョクやイ・ハナなどが出演するヒューマンドラマです。

人々を救う刑事たちを描いた韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ボイス~112の奇跡~はどれで配信してる?

ボイス~112の奇跡~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ボイス~112の奇跡~」はNetflixやauビデオパス、FODなどで配信されています。(※2018年11月27日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「グッバイ ミスターブラック」「青い海の伝説」「オレのことスキでしょ。」「おひとりさま~一人酒男女~」「ウチに住むオトコ」「イニョプの道」「優しくない女たち」「キムチ 不朽の名作」「SUIT/スーツ」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」「のみとり侍」「百万円と苦虫女」「となりの怪物くん」「パンとバスと2度目のハツコイ」「恋は雨上がりのように」「君の名は。」「お嬢さん」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

ボイス~112の奇跡~のあらすじ・内容

3年前に何者かによって妻を惨殺された刑事、ジニョク(チャン・ヒョク)。彼がいる警察庁の112通報センターに新しく就任してきたのがグォンジュ(イ・ハナ)です。

当時、妻の事件解決を妨げる証言をしたのがグォンジュだと知り彼女を憎むジニョクですが、実は彼女もまた父親をその事件で失っており、人には聞こえない小さな声を聴くことが出来る能力を持っています。

ある日、その特殊能力のおかげで少女を救うことが出来たジニョクは彼女の力を信じるようになります。

同じく特殊能力で事件を解決していくドラマに「匂いを見る少女」がありますが、こちらのドラマはシリアスで見ていて残虐なシーンも多くあります。

目をそらしたくなるような場面も多数、暴力シーンや血が苦手な方はドキドキしてしまうかも知れませんが、助けを求めるかすかな声だけを頼りに事件を解決していく二人の姿に見入ってしまいます。

思わず一緒になって息をひそめて見守ってしまいました。

恋愛ドラマやドロドロした相続争い…そんな韓国ドラマを見飽きた方にぜひ見ていただきたいドラマです。
韓国のドラマはスゴイ!と思った作品のひとつです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする