『プリンセス トヨトミ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「プリンセス トヨトミ」は万丈目学の小説が原作で、堤真一や綾瀬はるかや、岡田将生などが出演しています。

大阪の歴史に隠された真実を描いたファンタジー作品「プリンセス トヨトミ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

プリンセス トヨトミはどれで配信してる?

プリンセス トヨトミはどれで配信してる?

映画「プリンセス トヨトミ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

プリンセス トヨトミはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月12日現在の情報です。)

U-NEXTとFODは31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「本能寺ホテル」「オリエント急行殺人事件」「ALWAYS 三丁目の夕日」「女神の見えざる手」「実写版 銀魂」「ユリゴコロ」「何者」「22年目の告白-私が殺人犯です-」などがあります。

アニメも多くあり「るろうに剣心」「メジャー」「ノーゲーム・ノーライフ」「魔法少女 俺」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「新世紀エヴァンゲリオン」「ペルソナ5」「キルラキル」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

プリンセス トヨトミのあらすじ・内容

会計検査院調査官の松平元(堤真一)や鳥居忠子(綾瀬はるか)、旭ゲーンズブール(岡田将生)の三人は実施調査をしに大阪に向かいました。

次々とあらゆる場所に行って調査を進めていきますが、中学校を訪れた時にイジメられている男子生徒・真田大輔(森永悠希)が居たので助け出します。

その後、OJO(大阪城跡整備機構)の事務所に訪れた時に変なことが起こりました。

調査をしても何も見つからなかった三人が事務所の向かいにあるお好み焼き店で食事をしていると、松平が携帯電話を忘れたことに気付きます。

事務所に戻ってみると、さっきまでいたはずの社員たちが一人も居なくなっていました。

翌日、OJOを訪れてそのことを聞いても全員でランチに出ていたと言われてしまい、ごまかされてしまいます。

数日後、また松平がOJOを訪れると、そこに幸一がやってきて私が大阪国総理大臣だと言ってきます。

さらに、OJOには大阪国会議事堂に繋がっている長い地下通路があることや王女を守る役割があることを幸一は話しだします。

大阪国の王女とは一体誰なのか、幸一の勘違いから三人はとんでもないことに巻き込まれてしまうところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする