韓国ドラマ『星から来たあなた』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「星から来たあなた」は宇宙人と人気女優の恋愛を描いたドラマです。

サスペンスとラブコメディ要素が含まれた韓流ドラマ「星から来たあなた」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月4日に情報を更新しました

星から来たあなたはどれで配信してる?

星から来たあなたはどれで配信してる?

韓国ドラマ「星から来たあなた」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

星から来たあなたはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月4日現在の情報です。)

U-NEXTやauビデオパスでは全話が見放題です。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTは韓国ドラマが多く配信されていて「太陽を抱く月」「太陽の末裔」「シークレット・ガーデン」「ピノキオ」「チーズ・イン・ザ・トラップ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「夜を歩く士<ソンビ>」「彼女はキレイだった」「グッバイ ミスターブラック」「むやみに切なく」などがあります。

映画も多く配信されてい「殺人の告白」「美女と野獣」「女神の見えざる手」「怒り」「新宿スワンⅡ」「ジャッキー ファーストレディ 最後の使命」「この世界の片隅に」「LUCK-KEY/ラッキー」「スパイダーマン」「猿の惑星」「セッション」「ショーシャンクの空に」などがあります。

auビデオパスでは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「ブラックリベンジ」「アリスの棘」「アローン・イン・ザ・ゼット」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

星から来たあなたはどんなドラマ?

韓国ドラマの中でも泣けるドラマとしてイチオシの1本がこの「星から来たあなた」です。実力若手俳優のキム・スヒョンは宇宙からやってきたト・ミンジュンを演じます。

ミンジュンは冷静で目立たず、400年以上の昔から地球で生きていて、自分の星に帰れるまであと3カ月というところで、チョン・ジヒョン演じる国民的大女優チョン・ソンイと出会います。

静かにその日を迎えたいのにもかかわらず、どんどんソンイのトラブルに巻き込まれていきます。そして二人は恋に落ちていきますが、『星に帰る日』のカウントダウンが始まります。

ヒロインを演じるチョン・ジヒョンは、実際に韓国で次ぎから次へとドラマに出演する大女優です。

彼女が演じる女優っぷりはリアルで、華やかに見える女優の裏と表の表現に魅了されます。

雪の中、時間を止めてのキスシーンなど、胸キュンな名シーンがたっぷりです。

主演の二人もさることながら、今では他のドラマで主役を務めるパク・ヘジン、アン・ジェヒョンなど、脇を固める俳優さんの演技にも注目の作品です。

一度だけでなく何度見ても泣けるドラマなの視聴してみてください!