ドラマ『斎藤さん』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「斎藤さん」は漫画が原作で、観月ありさや佐々木蔵之介などが出演しています。

観月ありさが正義感の強い主婦を演じたドラマ「斎藤さん」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

斎藤さんはどれで配信してる?

斎藤さんはどれで配信してる?

ドラマ「斎藤さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

斎藤さんはNetflixやauビデオパス、U-NEXTでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「スパイダーマン:ホームカミング」「ボス・ベイビー」「超高速!参勤交代」「20世紀少年」「この世界の片隅に」「花戦さ」「エイリアン:コヴェナント」「20センチュリー・ウーマン」「アベンジャーズ」「昼顔」「キングスマン」などがあります。

アニメも多くあり「サイコパス」「銀魂」「スラムダンク」「迷家‐マヨイガ‐」「進撃の巨人」「ノーゲーム・ノーライフ」「幼女戦記」「ドラゴンボール超」「ソード・アート・オンライン」「ルパン三世」「ブラッククローバー」「黒執事Book of Circus」などが配信されています。

斎藤さんのあらすじ・内容

斎藤全子(観月ありさ)はゴミ収集所で規則を守らずにゴミを捨てていく年配の女性に物申していました。

それを見ていた引っ越してきたばかりの真野若葉(ミムラ)は面倒なことには関わりたくないと思い、その場から立ち去りました。

その後、若葉が息子を幼稚園に連れて行くと、斎藤さんの息子も同じ幼稚園に通っていたので再会することになってしまいます。

若葉は周りの保護者と何でも合わせることで上手く受け入れてもらうことができましたが、斎藤さんはトラブルメーカーとして周りの保護者から嫌われていました。

それからも斎藤さんは周りの意見に流されず、間違っていると思うことにはしっかりと意見をしたり、行動を起こしていきます。

次第に若葉は、斎藤さんの真っすぐな性格とちゃんと自分の意見を持っているところに憧れていき、二人は友達となっていきます。

それからも斎藤さんは悪いことには悪いと正直に言ってしまうため、数々のトラブルが起こってしまいます。

そんな斎藤さんを心配をしながらも、ちゃんと自分の意見を言えるようになろうと若葉は少しずつ変わっていきます。

斎藤さんと若葉の友情やはっきりと物申す斎藤さんの姿が見所です。