『私の嫌いな探偵』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「私の嫌いな探偵」は玉木宏や剛力彩芽などが出演しているミステリー作品です。

お嬢様の女子大生と貧乏探偵がコンビを組むドラマ「私の嫌いな探偵」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月19日に情報を更新しました

私の嫌いな探偵はどれで配信してる?

私の嫌いな探偵はどれで配信してる?

ドラマ「私の嫌いな探偵」を見れる動画見配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

私の嫌いな探偵はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月19日現在の情報です。

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、試していない方におすすめです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「女囚セブン」「カルテット」「陸王」「A LIFE ~愛しき人~」「リバース」「嘘の戦争」「コウノドリ」「ブラックリベンジ」「SPEC」「逃げるは恥だが役に立つ」「愛してたって、秘密はある」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「ALWAYS 三丁目の夕日」「ラ・ラ・ランド」「光」「高台家の人々」「君の名は。」「ちょっと今から仕事やめてくる」「怒り」「ヒミズ」「この世界の片隅に」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「美女と野獣」などが配信されています。

私の嫌いな探偵のあらすじ・内容

玉木宏演じる鵜飼杜夫(うかい もりお)は探偵をしていますが、殺人事件の捜査依頼が来てもお金にならないので断っていました。

その代わりに、お金持ちの浮気調査や犬猫探しを専門としたお金になる依頼ばかり引き受けていました。

ある日、鵜飼はポストに投函されていた家賃1万円という物件のチラシを見つけて詐欺だと思いましたが、試しに行ってみることにしました。

すると、大家だという剛力彩芽演じる二宮朱美(にのみや あけみ)が現れて、本当に家賃1万円で住めることが分かり引っ越してきます。

鵜飼が引っ越しを済ませると、事務所に電話が掛かってきて朱美は嬉しそうに勝手に事務所に入ってきます。

電話の内容は殺人事件の捜査依頼だったのでいつものように断ろうとすると、朱美は自分を事件現場に連れて行かないなら明日から家賃を30万円にすると鵜飼を脅します。

当然家賃30万円も払いたくないので、仕方なく朱美を事件現場へ連れていくことにします。

そこからミステリー好きな朱美は毎回捜査依頼を断ろうとする鵜飼に対し、家賃を上げると脅したりお金をあげたりしてやる気を起こさせ、事件の真相に二人で迫っていきます。

鵜飼と朱美の掛け合いや殺人事件を解決するまでの過程が非常に面白く描かれています。